1PIU1UGUALE3×181

1PIU1UGUALE3×181

By 堂坂 俊之

足元をラグジュアリー且つ上品に仕上げてくれるグリッタースリッポン.


1PIU1UGUALE3×181 」スペシャルコラボレーション。

181のBRAND PROFILEですが、VALENTINO・JIMMYCHOO 等数多くのTOPメゾンを手がけるイタリア最高峰のシューズファクトリーが展開する181(ウノ・トウ・ウノ)。

 イタリアのシューズブランド「181」1970年代に設立された、老舗のシューズファクトリー「ALBERTOGOZZI」社が手掛けるファッショナブルコレクション。デザインから生産、流通に至る全工程をすべてイタリア国内の自社工場で行い、イタリアが誇る職人の技術を注入した、メイド・イン・イタリーならではの高いクオリティとコンフォータブルな履き心地、そして最先端のトレンドを取り入れたファッションコンシャスなデザインで人気を博しています。


当店でも先行予約受付中の段階から非常に注目度も高く、発売と同時にお問い合わせも多い商品ですね。

バイヤー一押しアイテムとあって、個人的にもすでに愛用しており、履き心地も抜群とのこと。

よく見ると中はオールレザー。かかとに靴ズレ防止としてスエードレザーが施されております。もちろんこちらに使用しているレザーも一級品なので、柔らかく非常に滑らかです、足入れも軽く、ドレッシーなデザインながら、ワイズは少し余裕があるようなので、歩きやすさも抜群ですね♪

そして、高級感のある赤色のカラーに加え、ステッチに施されたベロア生地もより一層大人の雰囲気を醸し出します。

ジャケットのセットアップにバッチリ合うことはもちろん、カジュアルにsweatパンツ等で、大人の遊び心のある、スタイリングをぜひとも楽しんでいただけたらと思います。





【gravevault】 ”Modern Camou” New Pattern Release

究極のナイロン製アンダーウェアブランド"gravevault"から新作が入荷しました。定番的なカモフラージュ柄を独自の解釈でモダナイズした『Modern Camou』。テレビ放送の黎明期、放送開始前と...

樋渡 淳一 ブログ

毎シーズン必ずといっていいほど完売する”定番”だからこそAKMファンなら、一着は持っておきたいおススメアウター。

最近急に寒くなったのでアウターが必要になってきましたね。今回のブログはご存じの方も多いアイテム。AKM M-65ミリタリージャケット。当店からお買い上げ頂いている方も非常に多いアウターの一つです。お持...

堂坂 俊之 ブログ

【1PIU1UGUALE3】 直接、肌に触れるものだからこだわりたい。ニットとカットソーの中間点。

10月も中盤、心地よい涼しさの中、ファッションを楽しむのにほどよい季節となってきました。この時期は軽い羽織りを着用する人がほとんど。食事に行った際、暑くなってくるとそれを脱いで半袖1枚になってしまう....

宮村 仁規 ブログ

17AW 「M」 店頭先行販売決定!!

これまでWeb上で予約を開始されていたブランドM今回の秋冬コレクションより、全ての商品が店頭先行販売となります。ゴシップ本店では大変多くのファンがブランドMを待ち望み、これまで完売して商品が実際に店舗...

平井 俊也 ブログ

ゴシップよりバイト求人募集のお知らせ

これまでのファッションの時代からこれからの新時代へゴシップが来年で創立13周年を迎える為に、スタッフを募集致します。また、ゴシップグループとして金沢2店舗の求人募集となります。AKMco.,ltdと共...

平井 俊也 ブログ