【hummel x roar guns】 スポーツ×ストリートを基軸としたコラボレーションブランド始動!

【hummel x roar guns】 スポーツ×ストリートを基軸としたコラボレーションブランド始動!

By 樋渡 淳一

かねてより企画されていたビッグブランドのコラボレーションライン「hummel x roar guns」が、遂に本日より発売開始されました。
それぞれのブランドの魅力をクロスオーバーさせる事で、オリジナリティのあるアイテムが完成。
モード・ストリートを得意とする「roarguns」に、本物のスポーツウェアを作ってきた「hummel」が融合する事により、全く新しいテイストを生み出しています。

まず目を惹くのが、コラボレーションラインとして制作されたオリジナルのアイコン。
両ブランドのアイコンの組み合わせ配置から、プリント・加工・刺繍まで細かい手法にも拘り、デザイン性を強調させています。
そして、素材は上質かつ機能性の高いものを選定。
着心地や耐久性にも優れているので、従来のスポーツウェアとしての機能も充分に兼ね備えています。

ウェアは全般的にオーバーサイズに設定。
ストレスフリーな着心地はもちろんの事、トレンドを抑えた存在感のあるシルエットを意識しています。
細身のパンツと合わせてストリートライクにまとめたり、あえてワイドパンツと合わせてリラクシングなシルエットにしたりなど、シーンに合わせた着こなしを楽しめます。

ウェア以外にもキャップ、ハット、バッグなど、小物類も充実。
バッグには、ウエストバッグとサコッシュの2種類が展開されていて、どちらもコンパクトなサイズ感でありながら収納力に優れています。
また、重量も軽く仕上げているので、デイリーユースにも最適です。

「roarguns」が得意とするモード・ストリートと、「hummel」が長年培ってきたスポーツ。
デザイン、機能性の良さはもちろんですが、ファッション性の高いアイテムがスポーツウェアならではのプライスゾーンで手に入るのも、魅力の1つです。
すでに店頭で販売されているため、サイズ欠けしているアイテムもあります。
セットアップで着用される方は特に、お早目のご注文をお勧め致します。


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID 
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【RESOUND CLOTHING】 春コーデの幅が広がるハイブリッドコート

先日入荷したリサウンドクロージングの春コート。実は自分も欲しくて半年前の展示会でオーダーしていたものなのです。ゴシップをいつもご利用いただいているお客様の「いまのファッションの気分」は何でしょうか?「...

山岸 裕弥 ブログ

【BRANDBLACK】 サイズ感をお悩みのあなたへ。人気ダッドスニーカーの選び方

ボリューム感のあるスニーカーがトレンドの今、gossipで注目されているブランド「BRAND BLACK」。3種類の型がある中で、もっとも売れている商品が「SAGA」です。オンラインでは海外ブランドな...

畑 慎太郎 ブログ

【Seagreen】 人気カラーは秒速完売!?ベストセラーをたたき続けるブランドの看板モデル

gossipでのベストセラー商品と言っても過言ではないSeagreenのコットンワッフルパーカー。毎シーズン入荷するたびに、お客様から「これを待っていた!」という声を耳にするほどファンが多いアイテムで...

山岸 裕弥 ブログ

【Dsquared2】 デニムのシルエットとサイズ感を徹底解説。その魅力に迫ります!

特に店頭でファンの多いDsquared2/ディースクエアード。ミラノコレクションのファッションウィークに参加しているハイブランドとして、感度の高いお客様から絶大な支持を得ています。当店での取り扱いは「...

山岸 裕弥 ブログ

【TATRAS】 本物を超える!? 今注目を集めるフェイクスウェードブルゾン

エコという時代の流れや技術の進化とともに、最近では本物と見紛うほどのフェイクスウェードが多く展開されるようになりました。表革のフェイクレザーを製作する感度の高いブランドは少ないのですが、フェイクスウェ...

宮村 仁規 ブログ

【PHILIPPE MODEL】 さらなる進化を遂げ復活した白トロペのグリッターVer.

フィリップモデル2020春夏コレクションの入荷が遂に始まりました。今季は予約の段階から人気の新型「EZE」をはじめとした春夏らしいカラーリングのラインナップとなっています。新型はこのブログ掲載時ではま...

山岸 裕弥 ブログ

【RESOUND CLOTHING】 エコレザーでサイドラインをあしらった高級感ある1本

ストリートやスポーティというジャンルの流行により、多くのブランドから展開されている「スウェットパンツ」。デザイン性は勿論のこと、その楽さから他のパンツを穿けなくなったという方も多いかと思います。gos...

山岸 裕弥 ブログ