「これから使えるボアジャケットのご提案」

「これから使えるボアジャケットのご提案」

By 平井 俊也


ようやくブログの更新ができました。今年も残り2ヶ月半となり、何やら企画などで動きまっている印象です。 
10月1日で誕生日を迎え、たくさんのお客様や友人、家族からお祝いをされ、心から感謝致します。
これまでもこれからも<ご縁を大切に>感謝を忘れず、日々洋服の魅力を発信していこうと思います。

下記、目次よりブログを分かりやすくまとめてみましたので、ぜひご覧くださいませ。


私平井に最近のあった話を先にしますと、県外からのお客様のご来店が多く<小松市>のご飯屋さんでどこか、美味しいお店ってありますか? って聞かれる事が多かったんです。
ジャンルによって何を食べたいかにもよるのですが、私平井が2ヶ月に1度は必ず訪れる”中華”のお店<勝っちゃん>の塩焼きそばと焼き餃子を推薦しております。県外の方はあまり知らないと思いますが、小松市って中華の激戦区ってご存知でしたか?その中でも一番の支持率を誇っているのが、おそらく<勝っちゃん>ではないでしょうか。<清ちゃん>も美味しいですが、やっぱり塩焼きそばを食べるのであれば、勝っちゃんが間違いないかと思います。絶妙な焼き加減とあの艶感のある太麺が最高に美味しいんです!ゴシップ本店から車で5分ほどの距離にあるので、ご来店されるお客様は、お買い物のついでに勝っちゃんに足を運んでみてはいかがでしょうか?

餃子菜館 勝ちゃん
※焼き餃子も合わせてオススメしますね♪

それでは、洋服の話しをさせていただきます(笑)

ゴシップ本店では様々なブランドを取り扱う中で、日本のデザイナーで唯一世界で活躍しているroargunsの濱中氏を、皆さんはご存知でしょうか?

ゴシップ本店で取扱いがスタートしたのが7年前。当初から2丁拳銃のアイコンで世界に衝撃を与え、今の40代~50代の方はよく買っていたのではないでしょうか? 濱中さんがその当時にゴシップに遊びにいらした際に壁にサインを書いてもらいました。
その時のサインがこちらです!

数々のコレクションを発表する中で、過去にはマスターマインドの本間さん、ダイエットブッチャースリムスキン、バックラッシュの片山さんなどとコラボレーションをするほど、素晴らしい人脈をもつroargunsの濱中さん。2019AW Collectionが2月にパリで発表された際に、あのFR2、VANQUISHの石川 涼さんが遊びにいらしており、交友関係の深い濱中さんのSNSで投稿された写真と日本の展示会で東京スカパラダイスオーケストラの谷中 敦さんの写真がコチラ

画像を公開された直後から一瞬にして世界のroargunsファンから問い合わせが続き、直営店でもすぐにお問合せがあったそうです。展示会にいった際は、roarguns代官山の店長 宮下さんとよく話しをさせてもらっていて、あの<ボアブルゾン>の反響が凄いと話していました。roargunsは海外での取り扱いもスタート。ファッション提案も大きく変化をみせている事もあり、こちらのボアブルゾンは世界のトレンドに合わせたオーバーサイズなデザインに変更してきたんだと思われます。

展示会の時点で本当にこれまでになかったくらい、テンションがあがりました。
やっぱり実物をみて本当に良いアイテムに巡り合えて最高な気分でした!

因みに今回roargunsのボアブルゾンは下記の4色展開で発売されていました。更にキッズのコレクションにも展開されていたのは、ご存知でしょうか?

もちろん、roargunsのレディースもデザインの変更はあるものの、可愛いボアブルゾンを展開。比較的に1人のファッションではなく、濱中さんが家族みんなで着用できるような物語があって、そのライフスタイルにそっと定着してくれるファッションとして今季はボアブルゾンを作成されたんじゃないかと予想します。

メンズのみゴシップ本店では展開しました。 

そんなタイミングで、【ボアジャケット】を動画で着用してみましたので、購入までの参考になればと思います。
まだまだ慣れてない<YouTube>ですが、ご了承くださいませ。

いかがでしたでしょうか? ボアブルゾンを普段着ない方でも興味をもってもられば幸いです。そろそろ気温も20度以下になってきますので、体調管理には十分にお気をつけくださいませ。


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【RESOUND CLOTHING】 春コーデの幅が広がるハイブリッドコート

先日入荷したリサウンドクロージングの春コート。実は自分も欲しくて半年前の展示会でオーダーしていたものなのです。ゴシップをいつもご利用いただいているお客様の「いまのファッションの気分」は何でしょうか?「...

山岸 裕弥 ブログ

【BRANDBLACK】 サイズ感をお悩みのあなたへ。人気ダッドスニーカーの選び方

ボリューム感のあるスニーカーがトレンドの今、gossipで注目されているブランド「BRAND BLACK」。3種類の型がある中で、もっとも売れている商品が「SAGA」です。オンラインでは海外ブランドな...

畑 慎太郎 ブログ

【Seagreen】 人気カラーは秒速完売!?ベストセラーをたたき続けるブランドの看板モデル

gossipでのベストセラー商品と言っても過言ではないSeagreenのコットンワッフルパーカー。毎シーズン入荷するたびに、お客様から「これを待っていた!」という声を耳にするほどファンが多いアイテムで...

山岸 裕弥 ブログ

【Dsquared2】 デニムのシルエットとサイズ感を徹底解説。その魅力に迫ります!

特に店頭でファンの多いDsquared2/ディースクエアード。ミラノコレクションのファッションウィークに参加しているハイブランドとして、感度の高いお客様から絶大な支持を得ています。当店での取り扱いは「...

山岸 裕弥 ブログ

【TATRAS】 本物を超える!? 今注目を集めるフェイクスウェードブルゾン

エコという時代の流れや技術の進化とともに、最近では本物と見紛うほどのフェイクスウェードが多く展開されるようになりました。表革のフェイクレザーを製作する感度の高いブランドは少ないのですが、フェイクスウェ...

宮村 仁規 ブログ

【PHILIPPE MODEL】 さらなる進化を遂げ復活した白トロペのグリッターVer.

フィリップモデル2020春夏コレクションの入荷が遂に始まりました。今季は予約の段階から人気の新型「EZE」をはじめとした春夏らしいカラーリングのラインナップとなっています。新型はこのブログ掲載時ではま...

山岸 裕弥 ブログ

【RESOUND CLOTHING】 エコレザーでサイドラインをあしらった高級感ある1本

ストリートやスポーティというジャンルの流行により、多くのブランドから展開されている「スウェットパンツ」。デザイン性は勿論のこと、その楽さから他のパンツを穿けなくなったという方も多いかと思います。gos...

山岸 裕弥 ブログ