【gravevault】 スポーティと男らしさを表現した”Ruggerman”

【gravevault】 スポーティと男らしさを表現した”Ruggerman”

By 樋渡 淳一

gravevaultから新作アイテムが入荷してきました。
アンダーウェアの定番、ボーダー柄を採用した「Ruggerman / ラガーマン」です。

どこか懐かしさがありながら、今の時代にピッタリなデザインです。
最近は、ラグビーの話題で持ちきりですからね!
少し前だとラグビーを題材にしたドラマが放送されたり、最近だとワールドカップも盛り上がりました!
今回おこなわれたワールドカップの影響で、ラグビーに興味をもった方が多数いたみたいですね。
わたくしも、その内の1人です。

今回の新作は、そんなラガーマンを彷彿とさせるボーダーパターンに仕上げています。
カラーは左から、ネイビー、ブルー、ブラックの展開です。

3つ色を用いた太めのピッチは、スポーティと男らしさを表現しています。
ボーダー柄を採用したアンダーウェアが多く存在するだけあって、やはり万人から好まれます。
「派手なのは苦手だけど、地味過ぎるのもちょっと…」、という方に打って付けのデザインです!

そして、完売していたアイテムも、このタイミングで再入荷しています。
今ならサイズも揃っているので、この機会にぜひご覧くださいね♪


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID 
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【TATRAS】 本物を超える!? 今注目を集めるフェイクスウェードブルゾン

エコという時代の流れや技術の進化とともに、最近では本物と見紛うほどのフェイクスウェードが多く展開されるようになりました。表革のフェイクレザーを製作する感度の高いブランドは少ないのですが、フェイクスウェ...

宮村 仁規 ブログ

【PHILIPPE MODEL】 さらなる進化を遂げ復活した白トロペのグリッターVer.

フィリップモデル2020春夏コレクションの入荷が遂に始まりました。今季は予約の段階から人気の新型「EZE」をはじめとした春夏らしいカラーリングのラインナップとなっています。新型はこのブログ掲載時ではま...

山岸 裕弥 ブログ

【RESOUND CLOTHING】 エコレザーでサイドラインをあしらった高級感ある1本

ストリートやスポーティというジャンルの流行により、多くのブランドから展開されている「スウェットパンツ」。デザイン性は勿論のこと、その楽さから他のパンツを穿けなくなったという方も多いかと思います。gos...

山岸 裕弥 ブログ

【STILL GOOD】 独自デザイン×コストパフォーマンスで人気を博すストリートウェア

「STILL GOOD」はパリ発のストリートブランドです。デザイナーは「Maison Kitsune/メゾンキツネ」や「Dries Van Noten/ドリスヴァンノッテン」などのラグジュアリーブラン...

山岸 裕弥 ブログ

【年末のご挨拶】2019年もありがとうございました。

皆さん、こんにちはゴシップ本店の店長平井です。「支えられている」事に真剣に気付き始めてから、この仕事は本当に楽しいなぁ~っと心から思うんです。「今のゴシップがあるように」起業した会社の生存率はだいたい...

平井 俊也 ブログ

【RESOUND CLOTHING】 ブランド独自のディティールを落とし込んだオーバーシャツ

先日、「RESOUND CLOTHING」から新作シャツが入荷しました。トレンドによりアイテムのオーバーサイズ化が進む中、シャツというカテゴリーも大きめサイズになることでライトアウターとして使えるよう...

山岸 裕弥 ブログ

【RESOUND CLOTHING】 ミリタリーブームで注目が集まる“イマドキカーゴ”

以前投稿した「ミリタリーウェアのブログ」はご覧になっていただけましたでしょうか。そちらでも書いてあるのですが、いま「ミリタリー」の勢いが凄いのです。そして先日そのミリタリーブームを助長するかのように、...

山岸 裕弥 ブログ