【LUXE163AKMBB】 改良・進化を繰り返し辿り着いたブランドの集大成

【LUXE163AKMBB】 改良・進化を繰り返し辿り着いたブランドの集大成

By 山岸 裕弥

「LUXE163AKMBB」。
今ではラグスポ、ドレスポを世に広めたと言っても過言ではない立ち位置となり、数多くの雑誌掲載、そして別注企画なども行い、gossipでもここ数年で一番注目されたブランドであります。
そんな「LUXE163AKMBB」も今季で最後のエピソードを迎えました。

エピソードを重ねる毎に改良され、進化してきたパターンや素材。
その集大成としてこのエピソード6がリリースされました。

今回はその中でも同系統素材を使用したブルゾンシリーズに注目してご紹介致します。

これまでトータルブラックもしくはカモフラ柄での展開が多かったブルゾンシリーズがマルチカラー仕様でリニューアル。
程よくブランドロゴなどが散りばめられており、ありそうでなかった新型となります。

デザイン面だけでなく、素材もリニューアルされており、今まで以上に冬に使えるブルゾンとなっています。
例えばスタンドトラックタイプですと、衿部分に中綿が入り首元の冷えをカバー。
そして、全モデルに共通して使用されているポリエステル素材は真冬の冷たい風を防いでくれます。
裏面はメッシュ生地にすることで、内部のこもった空気を程よく通気し、暖房の効いた室内でも快適に着用出来ます。

勿論、スポーティを謳っているだけあって動きやすさは格別です。
キックバック性に優れた伸縮性のある素材ですので、ジャストサイズでもストレスなく着ることが出来ます。

そしてこのブルゾンはシルエットにも秘密があり、どのサイズを着てもカッコよくキマリます。
例えば、普段Mサイズを着られる方がジャストサイズのMサイズで着るのは勿論良いのですが、2サイズアップのXLで着てもカッコよく着こなすことが出来ます。
ジャストサイズならスポーティに、サイズアップでストリートっぽく着こなせ、ラグジュアリーストリートの金字塔であるBALENCIAGAなどからも展開されているトラックジャケットを彷彿とさせるコーディネートが可能です。

如何でしたでしょうか。
やはり着ていて楽なのが一番の売りではありますが、それだけにとどまらず機能面も優れ、様々な着こなしが楽しめる今回のシリーズ。
最終章ですから、これ以降手に入れることが出来ないという希少価値ももれなく付いてきますので、お見逃しなく。


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【RECRUIT】 店頭販売員募集のお知らせ

少し前のお話にはなりますが、コロナの影響で自粛ムードが強く、石川県でも金沢フォーラスが休館になるなど、アパレル業界としても不振にあえぐ中、gossip本店にはご来店いただけるお客様が沢山おられ、接客で...

宮村 仁規 ブログ

【イベント告知】 ルイスレザー カスタムオーダー会&4日間限定サンプルをご用意! 豪華ラインナップを是非ご期待ください!

《ルイスレザー イベント開催について》☑︎なぜ、このようなイベントが実現できたのか!?○日本全国でもイベントの実現が難しいと言われている中で、LewisLeathersJAPAN代表の後藤様へ、何度も...

平井 俊也 ブログ

【RESOUND CLOTHING】 大人の方に選んでいただきたい別注ホワイトデニム

穿いたことがない人にとってはなかなか挑戦しにくく、食わず嫌な方も多い“白パン”。一時期、メンズでも流行ったことがありましたが最近はまた鳴りを潜めていた印象です。今年はストリートファッションの流れが少し...

宮村 仁規 ブログ