【STILL GOOD】 独自デザイン×コストパフォーマンスで人気を博すストリートウェア

By 山岸 裕弥

「STILL GOOD」はパリ発のストリートブランドです。
デザイナーは「Maison Kitsune/メゾンキツネ」や「Dries Van Noten/ドリスヴァンノッテン」などのラグジュアリーブランドでのプロダクションに携わり、その後STILL GOODを立ち上げました。

パリ発のブランドですが、全てのプロダクトがロサンゼルスで製作されており、最先端で感じるストリートカルチャーがウェアに反映されています。

店頭でも人気の高いSTILL GOODですが、その理由としてデザインを選ぶ楽しさがあります。
プリントデザインを主張するウェアでしたら通常は胸や背面にプリントを施しますが、
こちらは「こんなところにも!?」と驚くような個所にまで細かくデザインが施されています。
直感的なフィーリングでデザインを選ぶ楽しさは、他ブランドとはまた違う「STILL GOOD」ならではと言えるでしょう。

人気の高い理由のもう一つとして、「コストパフォーマンスの良さ」があります。
前述したとおりプリントが散りばめられている分、特にトップスでは全パーツにプリントが施されているとそれだけコストがかかるものです。
しかし、一般的なストリートブランドのなかでは非常にお求めやすい価格帯で展開されており、ストリートスタイルのエントリーブランドとしても人気を博しています。

ブランドロゴでの主張はないのですが、どれを取っても「STILL GOOD」と感じる統一感があり、デザイン違いでもセットアップのように着ることが出来ます。
中にはデザインが合致するものもあり、店頭でも上下セット買いが人気です。

いかがでしたでしょうか。
特異な世界観を放つ「STILL GOOD」。
デザイン性の高さ、そしてコスパの良さが感じとれるブランドです。
ストリートスタイル上級者にも、初めて挑戦する方にもオススメですので、是非ご検討くださいませ。


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【1PIU1UGUALE3 RELAX】 街着から夏のレジャーまで。高級感あるラッシュガードシリーズ

「ラッシュガード」は本来、サーフィンなどマリンスポーツ用のアンダーウエアとして使用され、ウエットスーツの素材から肌を守ったり、体温の低下を防いだりという目的で使用されていました。近年ではファッション性...

宮村 仁規 ブログ

【1PIU1UGUALE3】 今季最もオーダーしたオーバーサイズのクルースウェット

大人の方にもストリートブランドがだんだんと認知されるようになり、最初は敬遠されることの多かったオーバーサイズのアイテムを手にとっていただけるケースが増えてきました。これまで1PIU1UGUALE3やA...

宮村 仁規 ブログ

【RESOUND CLOTHING】 春コーデの幅が広がるハイブリッドコート

先日入荷したリサウンドクロージングの春コート。実は自分も欲しくて半年前の展示会でオーダーしていたものなのです。ゴシップをいつもご利用いただいているお客様の「いまのファッションの気分」は何でしょうか?「...

山岸 裕弥 ブログ