【RESOUND CLOTHING】 エコレザーでサイドラインをあしらった高級感ある1本

【RESOUND CLOTHING】 エコレザーでサイドラインをあしらった高級感ある1本

By 山岸 裕弥

ストリートやスポーティというジャンルの流行により、多くのブランドから展開されている「スウェットパンツ」。
デザイン性は勿論のこと、その楽さから他のパンツを穿けなくなったという方も多いかと思います。
gossipでも多くのスウェットパンツを展開しておりますが、なかでも予約の段階で非常に人気のパンツがございます。
今回はそのパンツを詳しくご紹介致します。

RESOUND CLOTHING / LEATHER LINE TRUCK PT

毎シーズン展開されているラインパンツ。
今季はライン部分がレザー仕様になっています。
通常のスウェットはコットンとポリウレタンの混紡素材が多いのですが、こちらは更にナイロンを混紡することで高級感のある光沢感と滑らかな肌触りの生地となっています。

ライン部分のレザーには水洗い可能な「エコレザー」が使用されていますので、お手入れが簡単なのも魅力です。
見た目はリアルレザーに限りなく近く、カジュアルな印象のスウェットパンツをラグジュアリーに昇華してくれます。
キレイ目スタイルの外しとして取り入れても違和感なく組み合わせることが出来ます。

ドローコードはエコレザーの編み込みコードを、サイドポケットのジップにはYKKの中でも最高峰の「エクセラジップ」を使用することで、
細部にまで抜かりなく高級感が演出されています。

ブランドルックにもあるように様々なスタイル、ジャンルともマッチしとても使い勝手の良い1本です。
スキニーシルエットですので、トップスは少しオーバーサイズのものを合わせるとイマドキなスタイリングに仕上がります。

着用モデル:176㎝64㎏(胸囲86cm・ウエスト76cm・足のサイズ27cm)
着用サイズ:2(サイズM相当)

細身ではありますが、ストレッチが抜群に効いていますので普段のサイズ(Mが多い方は2)でちょうどよく穿けます。


いかがでしたでしょうか。
価格以上の高級感、クオリティは「made in japan」に拘ったリサウンドクロージングだからこそ為せる技です。
デザインだけでなく、通年使えてお手入れも簡単、そして穿き心地の楽さといった魅力満載のパンツ。
手に入れない理由はないのではないでしょうか。
是非ご検討くださいませ。


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【1PIU1UGUALE3 RELAX】 街着から夏のレジャーまで。高級感あるラッシュガードシリーズ

「ラッシュガード」は本来、サーフィンなどマリンスポーツ用のアンダーウエアとして使用され、ウエットスーツの素材から肌を守ったり、体温の低下を防いだりという目的で使用されていました。近年ではファッション性...

宮村 仁規 ブログ

【1PIU1UGUALE3】 今季最もオーダーしたオーバーサイズのクルースウェット

大人の方にもストリートブランドがだんだんと認知されるようになり、最初は敬遠されることの多かったオーバーサイズのアイテムを手にとっていただけるケースが増えてきました。これまで1PIU1UGUALE3やA...

宮村 仁規 ブログ

【RESOUND CLOTHING】 春コーデの幅が広がるハイブリッドコート

先日入荷したリサウンドクロージングの春コート。実は自分も欲しくて半年前の展示会でオーダーしていたものなのです。ゴシップをいつもご利用いただいているお客様の「いまのファッションの気分」は何でしょうか?「...

山岸 裕弥 ブログ