【PHILIPPE MODEL】 さらなる進化を遂げ復活した白トロペのグリッターVer.

【PHILIPPE MODEL】 さらなる進化を遂げ復活した白トロペのグリッターVer.

By 山岸 裕弥

フィリップモデル2020春夏コレクションの入荷が遂に始まりました。
今季は予約の段階から人気の新型「EZE」をはじめとした春夏らしいカラーリングのラインナップとなっています。
新型はこのブログ掲載時ではまだ未入荷となりますが、今回入荷分のなかにも是非オススメしたい1足がございます。

-TROPEZ”X” GLITTER- WHITE

フィリップモデルの歴史を語るうえで外せない「グリッターシリーズ」。
キラキラと煌めくグリッターが贅沢にあしらわれたデザインは、今までgossip別注品や少数店舗限定などで展開されてきました。
実は2019秋冬ではグリッターシリーズが展開されておらず、この度1年ぶりの復活となります。

2019秋冬での展開がなかったため同年から展開された新型「TROPEZ”X”/トロぺエックス」でのグリッターシリーズはこれが初となります。
新型トロぺエックスに関しましては以前更新したブログに詳しく掲載されておりますので、ご覧くださいませ。
https://www.gossip-net.com/blog/detail/1727

今までいろいろなカラーリングで展開されてきたグリッターシリーズですが、「ホワイト」が圧倒的に人気なのです。
その理由のひとつに挙げられるのは、メンズファッションにおいての「白スニ」の重要性です。
デニムに白スニ、スウェットパンツに白スニと王道スタイリングに必須の「白スニ」は誰もが一足はもっておきたいアイテムです。

更にそんな「白スニ」のなかでもグリッター仕様のこちらなら、コーデのランクアップも請け負ってくれます。
王道コーデに取り入れてもどこか他の人と違う、スニーカーだけどキレイ目で大人な印象になる、そんな「白スニ」がこの一足なのです。


いかがでしたでしょうか。
変わらない定番でも、新型となれば手に入れたい方は多いかと思います。
「国内極少数店舗展開」という付加価値も相まって、非常に引き合いが強い一足でしょう。
春先を見据えて、ご自身のサイズがあるうちにご購入をおすすめ致します。
是非ご検討くださいませ。


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【1PIU1UGUALE3 RELAX】 街着から夏のレジャーまで。高級感あるラッシュガードシリーズ

「ラッシュガード」は本来、サーフィンなどマリンスポーツ用のアンダーウエアとして使用され、ウエットスーツの素材から肌を守ったり、体温の低下を防いだりという目的で使用されていました。近年ではファッション性...

宮村 仁規 ブログ

【1PIU1UGUALE3】 今季最もオーダーしたオーバーサイズのクルースウェット

大人の方にもストリートブランドがだんだんと認知されるようになり、最初は敬遠されることの多かったオーバーサイズのアイテムを手にとっていただけるケースが増えてきました。これまで1PIU1UGUALE3やA...

宮村 仁規 ブログ

【RESOUND CLOTHING】 春コーデの幅が広がるハイブリッドコート

先日入荷したリサウンドクロージングの春コート。実は自分も欲しくて半年前の展示会でオーダーしていたものなのです。ゴシップをいつもご利用いただいているお客様の「いまのファッションの気分」は何でしょうか?「...

山岸 裕弥 ブログ