【gravevault】 売上枚数No.1を冠する”KISS”がリニューアルして登場

【gravevault】 売上枚数No.1を冠する”KISS”がリニューアルして登場

By 樋渡 淳一

gravevaultから、今年最初の新作アイテムが発売されました。
記念すべき第1弾目は、当ブランド至上最も人気の高かった「KISS」です。
以前に展開されていたデザインはそのままに、カラーをリニューアルして登場です!

「KISS」は今までに3度登場していて、その都度カラーパターンを変更しています。
今回の2020年モデルは、左からプライマリーブルー、ボルドー、ブラックの3色。
すべてのキスマークがピンク系に統一されていますが、ボディカラーによって微妙に色合いを変えています。

プライマルブルーにはホットピンク、ボルドーにはライトピンク、ブラックにはマゼンタを採用。
随所には控え目なブランドロゴを配して、上品さを引き立たせています。
マネキンによる着用画像もぜひご覧ください。

実際に着用いただいてもデザインは損なわれず、滑らかな生地が肌に吸い付き、自然な着用感を得られます。
当店では、ギフト用としてご購入いただく方も多く見られます。
今の時期でしたら、バレンタインデープレゼントにもお勧めですよ。

例年から予測すると、今回の「KISS」も即完売する可能性が高いです。
特に、ブラックは人気が集中しやすいカラーですので、お買い逃がしにはお気を付けくださいませ。


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID 
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【RESOUND CLOTHING】 大人の方に選んでいただきたい別注ホワイトデニム

穿いたことがない人にとってはなかなか挑戦しにくく、食わず嫌な方も多い“白パン”。一時期、メンズでも流行ったことがありましたが最近はまた鳴りを潜めていた印象です。今年はストリートファッションの流れが少し...

宮村 仁規 ブログ

【AKM】 春の羽織りに選ぶべき良いとこどりなミリタリーシャツ

4月に入り気温も高まるにつれて、春服に衣替えされている方も多いのではないでしょうか。店頭でお客様のお話を聞いていますと、軽い羽織物を探されている方が多くいらっしゃいます。そこで、今回はそんな軽い羽織り...

山岸 裕弥 ブログ