【Amb】 インラインアイテムをベースにシューレースを変更。足元映えな2020SSの別注品

【Amb】 インラインアイテムをベースにシューレースを変更。足元映えな2020SSの別注品

By 宮村 仁規

今季から踵部分のストラップが無くなり、よりソリッドな仕上がりとなったAmbのスニーカーたち。
定番アイテムの人気もさることながら、今季から登場したキルティングシリーズの人気は、以前展開されていたクロコダイル型押しのモデルに匹敵するものを感じます。

そして毎シーズン、1品番は別注を依頼している「Amb」ですが、今回は9838でオーダーさせて頂きました。

こちらが展示会の際に見つけた、とっても可愛い色味のスニーカー。
黄色とオレンジの中間色というのでしょうか?インラインではこのように同系色のシューレースが組み合わされていました。

このシューレースをホワイトに変更できたらもっと軽やかな印象になるのになぁと考え、メーカーさまに無理を言って今回は別注品として特別に制作して頂いたのが今回のモデルです。

こちらが今回の別注品。

Ambはモノトーンカラーのシンプルな色使いが多く、きれいなカラーものは以前別注で制作した「COLOR PALETTE COLLECTION」のアイテム以来でしょうか。

春になると、こんなふうに軽やかな色の靴を履きたくなりますよね。
そんな気分にバッチリはまってくれると思います。

《別注》 9838 ARCHY SUNFLOWER  ¥26,400 税込

「足元映え」な2020SSの別注品。
少しオレンジ寄りで彩度が控えめなイエローなので、年間通して使用できるカラーリングです。
デニムからトラウザーにまで幅広く大人の足元にマッチする上品な可愛さがあります。
「サンフラワー」というカラーネームとし、別注扱いで限定足数のリリースです。

残っていれば、またスタイリングなどでもご紹介させて頂きます。

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【RECRUIT】 店頭販売員募集のお知らせ

少し前のお話にはなりますが、コロナの影響で自粛ムードが強く、石川県でも金沢フォーラスが休館になるなど、アパレル業界としても不振にあえぐ中、gossip本店にはご来店いただけるお客様が沢山おられ、接客で...

宮村 仁規 ブログ

【イベント告知】 ルイスレザー カスタムオーダー会&4日間限定サンプルをご用意! 豪華ラインナップを是非ご期待ください!

《ルイスレザー イベント開催について》☑︎なぜ、このようなイベントが実現できたのか!?○日本全国でもイベントの実現が難しいと言われている中で、LewisLeathersJAPAN代表の後藤様へ、何度も...

平井 俊也 ブログ

【RESOUND CLOTHING】 大人の方に選んでいただきたい別注ホワイトデニム

穿いたことがない人にとってはなかなか挑戦しにくく、食わず嫌な方も多い“白パン”。一時期、メンズでも流行ったことがありましたが最近はまた鳴りを潜めていた印象です。今年はストリートファッションの流れが少し...

宮村 仁規 ブログ