【RESOUND CLOTHING】 格闘技界を席巻する朝倉兄弟も心酔するラインパンツ

【RESOUND CLOTHING】 格闘技界を席巻する朝倉兄弟も心酔するラインパンツ

By 宮村 仁規

立場上、gossipのスタッフの中では一番メーカーさまにお電話する機会が多い宮村です。

お取引先の電話の相手もさまざま。
きれいなオフィスで働くであろう素敵系女子の方、声は太いけれど実は気さくな担当営業の男性の方、毎回ゴシップと名乗っても「もう一度お名前をお伺いしてもよろしいですか?」と、聞き取るのが苦手だけど何故か憎めない方...メーカーのご担当者さまもいろいろです。

その中で一番個性を放っているのがこの方。
電話をかけると、今のブランドの状況であったり、売れ筋アイテムの話だったり、国内のファッション情勢、次の展示会の話などなどなど...、20分~30分は話が止まらないことでgossip内でも有名なのが、今最も勢いに乗るドメスブランド「RESOUND CLOTHING」デザイナーの梅本さん。

最近では、格闘技界を騒がせる朝倉未来・海兄弟と、雑誌「RUDE」の表紙や8ページの特集を飾ったことで注目を集めています。

「RUDE」の公式サイトでは、雑誌では語りきれなかった内容を、海さんとデザイナー梅本さんの対談として掲載されています。

気になる方はグーグル先生で「RUDE 雑誌」と検索してみてください。
海さんがRESOUNDというブランドを知ったきっかけや、その品質に心酔している様子をうかがい知れます。

誌面では、「RESOUND CLOTHING」のさまざまなアイテムでコーディネートを組んだ朝倉兄弟が掲載されていましたね。

雑誌が発売され、当店でもお取り扱いのあったアイテムなどは、早々に売れていったものが多いと記憶しています。

そのなかでも、誌面で実際に着用していたボトムスが入荷しました。
先日、梅本さんとお電話した際に会話の中で盛り上がったアイテムでもあります。

「Blind LINE PT2」
グレーカモ / ブラックカモ / ネイビーチェック / アロハ(完売)

いま「RESOUND CLOTHING」の数あるボトムスの中でも、最も支持を得ているパンツ「Blind LINE PT」のアップデートVer.。

素材にはキックバックと伸縮性に優れたトリコットスウェットのような生地を採用。スウェットのような腰帯にゴムとドローコードを入れ、リサウンドのデニムに見られるアイコンコインポケット仕様。今回からサイドのラインである2本テープを前後で太さを変え動きを持たせています。

前述したRUDEさんの公式サイトでこのパンツが掲載。「アナザーファッションショット」で着用していた画像の反響が大きく、お問い合わせが多い状態なんです。

これからのシーズン、季節感を出しやすい「グレーカモ」のタイプ。そして入荷のたび何本売れるかわからないほど人気の「ブラックカモ」のタイプを着用しておられます。

等身大のリアルクローズで、とても真似しやすいことが反響の多い要因でしょう。
ノンストレスで足を非常に長く見せてくれるシルエット!当店スタッフの着用画像も載せておきます。

176㎝64㎏でサイズ.2を着用しています。
gossipでもご予約の段階でかなりの人気を集めていたボトムスとなりますね。

先日ご紹介した「Flower MOUNTAIN」のサンダルもそうですが、自粛ムードを感じさせない勢いを感じるアイテムの1つです。
まだお試しになられていない方には、ぜひともご着用いただきたく思います。

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
http://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらも是非ご使用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日:木曜日

【L'arcobaleno】 今選ぶべきはスマートに持てるミニ財布⑤ TYPE.393 / ラウンドジップミニウォレット

様々なショップで袋の有料化が始まり、エコバッグを新たに購入された方もいらっしゃるのではないでしょうか。複数のバッグを持ち歩く機会も出てくるかもしれませんが、現在使用中のバッグはもちろん、小さ目のエコバ...

正田 健二 ブログ

【RECRUIT】 店頭販売員募集のお知らせ

少し前のお話にはなりますが、コロナの影響で自粛ムードが強く、石川県でも金沢フォーラスが休館になるなど、アパレル業界としても不振にあえぐ中、gossip本店にはご来店いただけるお客様が沢山おられ、接客で...

宮村 仁規 ブログ

【イベント告知】 ルイスレザー カスタムオーダー会&4日間限定サンプルをご用意! 豪華ラインナップを是非ご期待ください!

《ルイスレザー イベント開催について》☑︎なぜ、このようなイベントが実現できたのか!?○日本全国でもイベントの実現が難しいと言われている中で、LewisLeathersJAPAN代表の後藤様へ、何度も...

平井 俊也 ブログ