【Maison MIHARA YASUHIRO】 2020-21AW COLLECTION #Untitled

【Maison MIHARA YASUHIRO】 2020-21AW COLLECTION #Untitled

By 宮村 仁規

「Maison MIHARA YASUHIRO」から2020-21年秋冬コレクションのデリバリーがありました。

“クリエイションにパラドックスはつきものである。僕の場合、ファッションを考えるとき、同時に人間の本質とは何か?と問いかける。歪んだ日常のなかに生きている我々にとって、”普通”であることが正義であるかのような息苦しい時代。僕は葛藤している。”普通”であることは、ある意味異常な姿ではないのか。”普通”が表なら、必ず人間には裏面があり、とてつもなくサイコであってほしいと思う。それが人間の本質であって、僕にとっては愛おしい姿である”

デザイナーである三原康弘の言葉を体現したような今季のコレクションに世界が注目します。

今季は「#Untitled」というテーマのもと、2点が溶け合い1つの完成形へと向かう洋服の“さま”を表現したパターンのアイテムや、ブランドの真骨頂でもある再構築のアイデアを取り入れたコレクションがランウェイでも多く見られました。

こちらは予約完売となったアイテムなのですが、デニムジャケットを2枚レイヤードさせたようなデザインのものです。
この他にもヴィンテージショップにありそうな褪せた感じのものも多く、古着好きなデザイナーの感性が伺えます。

こちらは3RD型のノーカラーデニムジャケットにコーデュロイのブルゾンがレイヤーされたようなデザインのアイテムです。

ボタンの開閉により様々なスタイルが実現可能です。胸元にはワンポイントで刺繍が施され、大胆なペンキ加工により唯一無二の存在感を醸します。

ランウェイのモデル着用のブラックのタイプは予約完売となっておりますが、ブルーのタイプですとまだご用意が可能です。

ウェアもとても魅力的なのですが今シーズン、gossipではブランドが得意とするシューズも豊富に展開させていただきます。

これまでは定番のダックテイラーシリーズがほとんどでしたが今季より上の画像・ランウェイのモデルが履いているようなV○NSの名作スケートシューズを再構築したアイテムも展開するなど、その幅を広げさせて頂きました。

パリのランウェイショーでも一際目を引いたホルスタインパターンを施した生地を採用したものなど、注目度の高いアイテムが1stデリバリー分として到着しております。

是非、ブランドページよりご覧になってください。

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00

定休日:木曜日.

【RECRUIT】 店頭販売員募集のお知らせ

少し前のお話にはなりますが、コロナの影響で自粛ムードが強く、石川県でも金沢フォーラスが休館になるなど、アパレル業界としても不振にあえぐ中、gossip本店にはご来店いただけるお客様が沢山おられ、接客で...

宮村 仁規 ブログ

【イベント告知】 ルイスレザー カスタムオーダー会&4日間限定サンプルをご用意! 豪華ラインナップを是非ご期待ください!

《ルイスレザー イベント開催について》☑︎なぜ、このようなイベントが実現できたのか!?○日本全国でもイベントの実現が難しいと言われている中で、LewisLeathersJAPAN代表の後藤様へ、何度も...

平井 俊也 ブログ

【RESOUND CLOTHING】 大人の方に選んでいただきたい別注ホワイトデニム

穿いたことがない人にとってはなかなか挑戦しにくく、食わず嫌な方も多い“白パン”。一時期、メンズでも流行ったことがありましたが最近はまた鳴りを潜めていた印象です。今年はストリートファッションの流れが少し...

宮村 仁規 ブログ