【L'arcobaleno】 今選ぶべきはスマートに持てるミニ財布⑤ TYPE.393 / ラウンドジップミニウォレット

【L'arcobaleno】 今選ぶべきはスマートに持てるミニ財布⑤ TYPE.393 / ラウンドジップミニウォレット

By 正田 健二

様々なショップで袋の有料化が始まり、エコバッグを新たに購入された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

複数のバッグを持ち歩く機会も出てくるかもしれませんが、現在使用中のバッグはもちろん、小さ目のエコバッグとも使いやすい、魅力的なラウンドジップミニウォレットが入荷していますので紹介させていただきます。

まずはそのアイテムを御覧ください。

一般的にラウンドジップの財布と聞くと、大容量の長財布を思い浮かべる人もいるかもしれませんが、こちらはかなりコンパクトなサイズとなっています。

こちらはラウンドジップ財布の「収納力と使い勝手」を損なわないミニウォレットとしての魅力が詰まっているといえます。

写真にあるように、コイン収納部も大きめに開きますので、取り出しやすいですね。

片側のみのマチだと、硬貨を取り出しにくく感じる方もいらっしるかもしれませんが、コシのある柔らかめな革といった手触りなので、思ったよりも、大きく開いて使用することも可能です。

ただし、小銭が多すぎる状態が続くと財布の劣化が早くなる可能性がありますので、極端に多い枚数にならないようにするのがいいですね。

財布中央に2ヶ所のカードポケットはありますが、開放型のカード入れもあります。
使用頻度の高いカード等を入れておけば、非常に便利でしょう。

フリーポケットも大きめに作られていますので、少々の厚みのモノや、若干大きめのカード類も問題なく入りますね。
使用頻度の高いカードポケットやフリースペースの配置等、コインポケットを中心として分かれているデザインも、使いやすいかもしれません。

ミニウォレットに興味があったけれど、どうしても容量が足りずに諦めていた人は特に、こちらのラウンドジップミニウォレットはいかがでしょうか?
今現在の取り扱いは、取り寄せ商品を含めて10種の鮮やかなカラー展開となっています。

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【RECRUIT】 店頭販売員募集のお知らせ

少し前のお話にはなりますが、コロナの影響で自粛ムードが強く、石川県でも金沢フォーラスが休館になるなど、アパレル業界としても不振にあえぐ中、gossip本店にはご来店いただけるお客様が沢山おられ、接客で...

宮村 仁規 ブログ

【イベント告知】 ルイスレザー カスタムオーダー会&4日間限定サンプルをご用意! 豪華ラインナップを是非ご期待ください!

《ルイスレザー イベント開催について》☑︎なぜ、このようなイベントが実現できたのか!?○日本全国でもイベントの実現が難しいと言われている中で、LewisLeathersJAPAN代表の後藤様へ、何度も...

平井 俊也 ブログ