【gravevault】 古代アスカ人によって掘り進められた幾何学模様”Nasca”

【gravevault】 古代アスカ人によって掘り進められた幾何学模様”Nasca”

By 樋渡 淳一

今、最も注目を浴びているアンダーウェアブランド「gravevault」。

TV放送にて明石家さんまさんが絶賛されて以来、いまだ全国的に品切れ商品が相次いでいます。
そんななか、約1ヶ月振りに新作アイテムが発売されました。

今回は、ペルーの世界遺産であるナスカの地上絵からインスピレーションを受けて作製された「Nasca」をご紹介していきます。

ナスカの地上絵からインスピレーションを受けたデザイン

遥か古代に描かれたといわれている巨大な地上絵は、解明されていない多くの謎が残り、人々を魅了し続けています。

今までに発見されたもので70種類ほど、直線などの単純な模様のものを含めると全部でおよそ1万種類にも達するそうです。

その壮大なスケールの地上絵を、gravevaultなりに解釈をし、アンダーウェアに落とし込んでいます。

全体的に落ち着いたカラーを用いた配色

いくつもの線が繋がることで浮かび上がってくる幾何学模様は、まるで芸術的な仕上がりです。
随所にあしらわれた模様もアクセントになり、全体の完成度を高めています。

今回は、デザインに合わせて落ち着いた配色で作られています。
左から、モンキーブラウン、リザードグレー、ホエールブラックの3色展開です。

年齢問わず手に取りやすくプレゼントにもオススメ

gravevaultではあまり使用されない、茶色をベースとしたモンキーブラウンは新鮮で個人的に好みです。
年齢問わず手に取りやすいデザインかと思いますので、プレゼントとしても大変オススメです。

最後に、マネキンによる着用写真をご覧ください。

今後も入手しにくい状況が続く

現在、メーカー在庫も全体的に少なくなってきており、完売商品が増えてきている状態です。
今後も入手しにくい状況が続くと思われますので、気になる商品はお早目のご購入手続きをお勧め致します。

ぜひご検討くださいませ。


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【Maison MIHARA YASUHIRO】 2021SS -MORE OR LESS- コレクションを一部ご紹介

「人間が完璧になろうとするほど、つまらなく、そこからは美は見出せない。多少なりとも、いびつで歪んでいるほうが美しい、と僕は思う。非現実の世界。ファッションとは、しょせん信憑性のないものだ。不条理。不均...

松村 拓真 ブログ

【年末のご挨拶】 2020年もありがとうございました。

こんにちは!gossip店長の山岸です!今年を振り返ると暗いニュースばかりですが、その中でも多くの方々に「支えられた」1年でした。私事ですが11月から小松本店店長に就任し、お店は勿論ですが、個人的にも...

山岸 裕弥 ブログ

【パーカー×コートコーデ】 パーカーをきる方が多いこの時期にオススメのアウターをご提案

見たことがある人もいるかと思いますが改めまして今年から店頭スタッフとして働かせて頂くことになった松村拓真と申します。毎年、冬になると大活躍するチェスターコート。そんなチェスターコートの中のトップスには...

松村 拓真 ブログ