【RESOUND CLOTHING】 絶大な人気で即完売を繰り返す定番のラインパンツ

【RESOUND CLOTHING】 絶大な人気で即完売を繰り返す定番のラインパンツ

By 加藤 達也

2021年、幕開けの入荷1発目!!
待ちわびていた方も多いと思いますが、遂に!!!リサウンドで絶大な人気を誇る定番のラインパンツが入荷致しました。店頭では勿論のことオンラインでも早い段階からかなりのご予約を頂いており、またお問い合わせの数も圧倒的に多いですね。

今回も入荷と同時に早々と完売していきそうな予感がします…(汗)

既に複数本所持されている方もいらっしゃると思いますが、まだご購入された事のない方も大勢いらっしゃると思います。そんな方にこのアイテムがなぜ売れているか簡単ではありますが、魅力をお伝えできればと思います。

定番「Blind LINE PT」

まず、上記の4タイプはコットンとナイロンを掛け合わせたヘビーポンチローマ。ポンチ素材は軽量でなめらかな肌触りで着心地も良く、ストレッチ性もあり、シワにもなりにくいのが特徴です。自身も所持してかなり愛用していますが、キックバックに優れているので、そこまで形も崩れていません。
楽すぎて最近ではデニムよりラインパンツの方が出番は多くなっている気がします^^;

シルエットは、腰回りに少し余裕があり、膝から急に裾にかけてスーパースキニーパンツのように絞り込んだスーパータイトテーパードシルエットに作成。足のラインが出るようにピッタっと吸い付くような履き心地ですが、伸縮性の効きも抜群でタイトですがストレスフリーで着用できます。

上記の2モデルはスウェット、ジャージ素材を合わせたハイブリットなパンツ。定番のラインパンツに比べ、サラッとした手触りで穿き心地は清涼感がある印象です。シルエットは同じくスーパータイトテーパードシルエットで、トリコットスウェットを使っており、伸縮性に優れ、形状安定性がよく洗濯後の形状変化が少ないのが特徴。また、風合いが柔らかく、フィット感に優れています。

サイドに2本テープを入れスポーティーな印象を与え、綺麗で高級感のある素材感と美シルエットのラグジュアリースポーツパンツに。大人の方が抵抗なく安心して穿けるパンツに仕上がっています。

今回もラインパンツを使って、スタイリングを組んでみました。詳細は後日となりますので興味のある方はピンタッチで画像を大きくしてご覧ください。

スタリングはスポーティー×カジュアル。
それぞれのアイテムにデザインが入っている事でシンプルながらにアクセントを加え、トップスにボリューム感があるためパンツはタイトにしてスッキリさせ、コーデにメリハリを付けてみました。

是非ご参考下さいませ。

すでに1本、定番的なカラーのものは持っているという方はこのあたりが狙い目ではないでしょうか。

〈gossip公式WEB・SNS〉

▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【Maison MIHARA YASUHIRO】 2021SS -MORE OR LESS- コレクションを一部ご紹介

「人間が完璧になろうとするほど、つまらなく、そこからは美は見出せない。多少なりとも、いびつで歪んでいるほうが美しい、と僕は思う。非現実の世界。ファッションとは、しょせん信憑性のないものだ。不条理。不均...

松村 拓真 ブログ

【年末のご挨拶】 2020年もありがとうございました。

こんにちは!gossip店長の山岸です!今年を振り返ると暗いニュースばかりですが、その中でも多くの方々に「支えられた」1年でした。私事ですが11月から小松本店店長に就任し、お店は勿論ですが、個人的にも...

山岸 裕弥 ブログ

【パーカー×コートコーデ】 パーカーをきる方が多いこの時期にオススメのアウターをご提案

見たことがある人もいるかと思いますが改めまして今年から店頭スタッフとして働かせて頂くことになった松村拓真と申します。毎年、冬になると大活躍するチェスターコート。そんなチェスターコートの中のトップスには...

松村 拓真 ブログ