劇的に楽チン!着て、触って欲しくなったジャケパンセットアップ

劇的に楽チン!着て、触って欲しくなったジャケパンセットアップ

By 宮村 仁規

巷では最近「素材に拘った」というニュアンスを謳うブランドがすごく多い印象を受けます。〇〇〇コットンを使って~だったり、縫製は〇〇〇〇で~だったり。

以前まではそういう提案が他ブランドとの差別化になったので、良く自分でも書いていた気がしますが、今そういう風に書いても文字の量が多くなるばかりなので...
今回のブログは感覚的に書くことにしました。

原材料が高い素材を使うから耐久性が良いとは限りませんし、拘って作られているから長く飽きずに愛用できるわけでもないのは自分自身でも色々、洋服を購入してきて痛感しています(ただ飽き性なのもありますが...)

今回ご紹介するアイテムは試着したときに「これいいな~」って感じたテンションの上がるセットアップです(最初の画像で写っているTシャツはなんとなくのイメージです)♪

春先は困ったらこれ着ーとこ!ってなるやつです。

個人的にもオススメなこちらのセットアップ。

写真を見るときっちりとした印象を受けますが、触ってみるとめちゃくちゃ軽くて、なんかヒンヤリしたタッチ。ストレッチも効いているナイロン素材っていうのはすぐに伝わってきます。

焦点をジャケットにあてますが、今の時代春から夏に着るジャケットで、、、
①軽い
②ドライタッチ
③ストレッチ素材
④シワになりづらい
っていう売り文句は店頭で接客していても、特別な意味を持たず「当たり前」の範疇でしかないと思います。

ただこのセットアップの素材は①②③④を店頭でお伝えして試着してもらえれば、「本当ですね。いいですねコレ」っていう返答が必ずもらえるレベルのアイテムなんです。

動画であっても、その軽さ・着るとクールダウンする質感・めちゃ伸びるストレッチ性のすべてはお伝えできないと思いますので、このブログではあえてのせません。

ちょうどこんなセットアップ(単品使いもめちゃオススメ)を欲しかったオンラインのお客様、店頭で試着できる方に興味を持ってもらえれば良いかな、程度で書きました。

サイズ感の参考にこれまでスタッフに着用してもらったスタイリングをのせておきます。

上のジャケットはジャストで着るのも良いですし、個人的にはワンサイズ上げて着るのもオススメです(袖は少し長くなりますが捲くったりもOKなので)。
下のパンツは逆にジャストが良いと思います♪

春ど真ん中、車でお出かけする方もここ北陸では多いですし、GWにむけてちょっと遠出を予定している方もおられますよね。

そんなタイミングにはこのジャケットとパンツ類、すごくオススメです。ストレスも感じなくて、ちょっと座ったり寛いだりするときにもシワにならない。

ブランドは「HYDROGEN」のものとなります。お値段もそれなりにするので、興味ある方はお問い合わせ、店頭にご試着しにきてくださいね(^^)

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
http://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらも是非ご使用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日:木曜日

オンラインストア営業時間変更のご案内

日頃よりgossipオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。3/1より、当オンラインストアの営業時間が変更となります。gossip小松本店及びGOSSIP KANAZAWAに関しては...

宮村 仁規 ブログ

【Maison MIHARA YASUHIRO】 2021SS -MORE OR LESS- コレクションを一部ご紹介

「人間が完璧になろうとするほど、つまらなく、そこからは美は見出せない。多少なりとも、いびつで歪んでいるほうが美しい、と僕は思う。非現実の世界。ファッションとは、しょせん信憑性のないものだ。不条理。不均...

松村 拓真 ブログ