【RESOUND CLOTHING】 ジャージ素材を使用した『楽』、『快適』な穿き心地を味わえるワイドパンツが登場

【RESOUND CLOTHING】 ジャージ素材を使用した『楽』、『快適』な穿き心地を味わえるワイドパンツが登場

By 加藤 達也

先日、gossip小松本店で開催されましたリサウンドクロージング20thCOLLECTIONの受注会は2日間ともに県内外から大勢のお客様のご来店があり、大盛況で終えることが出来ました。多忙の中この2日間の為にご来店下さったデザイナー梅本さん本当に有難う御座いました。改めてリサウンドの人気がいかに凄いのかを実感させられました。

今回はこれから入荷してくるオススメアイテムを簡単ではありますがご紹介させていただきます。
ここ近年、「ルーズシルエット」「ゆったりコーデ」「ビッグシルエット」などが流行っており、ワイドパンツをコーディネートに取り入れるメンズが増えています。ブランドとしてもこれまでチノ素材、デニムのワイドパンツのリリースはありましたがジャージ素材のワイドパンツは今回が初のリリースとなります。店頭、オンラインのお客様でもタイトなシルエットのパンツをご購入する方が多い一方、ワイドパンツをご購入される方が少ない印象です。自分も最初はどういう風に着こなせばいいのか、果たして自分に似合うのか分からないし自信が持てないアイテムでした。こういう風にオシャレにワイドパンツを着こなしたいけど、特徴あるシルエットで自信がないという方も少なからずいらっしゃると思います。

リサウンドからリリースされる【CHRIS EASY WIDE PANTS】はゆるいパンツを穿いたことが無い方でもシルエットが極端に太くもないですし、細くもないので初めて穿くのには間違いなくオススメできるアイテムです。

素材は定番のラインパンツの生地よりも少し薄くし、サラッとした履き心地。レーヨンとナイロンを混紡させたダブルジャージで度詰めで織り上げ、高級感を誘う厚みとレーヨン特有の程よい落ち感、シルクの様な光沢と肌触り。吸湿性・吸水性が良く、そして型崩れがしにくいしっかりとした目面が魅力です。

ヒップのカーブ、腿周りのテーパードラインなど、パターンに拘った美シルエットで、やや短いレングスも魅力の一つです。スタイリングの幅も広く、モードスタイルに、アメカジワークスタイルに、合わせ方によって表情を変えてくれるパンツです。足元はこれからのシーズン、ローカットスニーカー、ハイカットスニーカー、短靴、サンダル等と合わせれば相性は◎。生地が少し薄手になっていることとゆったりとシルエットに伸縮性がしっかり効いていますので、これから気温が高くなってく季節にも楽且つ快適に穿けます。

入荷に先駆けてこれからのシーズンにオススメのスタイリングを組んで見ました♪

スタイリング自体はグレーのパンツにベージュのTシャツを合わせたシンプルスタイル。上下ともにゆったりとしたアイテムを選びラフな印象ですが、変にコーデをガチャガチャさせるのではなくシンプルにまとめてしまえば、それだけでオシャレに見えます。足元のミュールは私物になりますが、レザー系のアイテムを合わせればフォーマル感が強まり大人っぽい着こなしに仕上がります。

スタイリング自体はブラックのパンツにホワイトのTシャツを合わせたモノトーンのシンプルスタイル。足元にはワイドパンツと相性のいいボリュームの少ないローカットスニーカーを選び、コーデのバランスをとってみました。

是非ご参考下さいませ。

商品についてご不明な点など御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。入荷まではばだお時間はありますので、是非ご検討頂ければと思います。

〈gossip公式WEB・SNS〉

▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

オンラインストア営業時間変更のご案内

日頃よりgossipオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。3/1より、当オンラインストアの営業時間が変更となります。gossip小松本店及びGOSSIP KANAZAWAに関しては...

宮村 仁規 ブログ

【Maison MIHARA YASUHIRO】 2021SS -MORE OR LESS- コレクションを一部ご紹介

「人間が完璧になろうとするほど、つまらなく、そこからは美は見出せない。多少なりとも、いびつで歪んでいるほうが美しい、と僕は思う。非現実の世界。ファッションとは、しょせん信憑性のないものだ。不条理。不均...

松村 拓真 ブログ