
【Amb】~絶対的定番9838の白スニをよりラグジュアリーに~ 『gossip 別注商品』

ブランド当初より展開される定番ローカットスニーカーの9838。以前より別注モデルとして展開する踵がブラックのタイプもかなりの販売足数をすでに記録しておりますが、今回新たによりラグジュアリーな踵を嫌味の無いゴールドに切り替えたモデルを別注としてリリースさせて頂いております。
gossip ではこれまでもAMbで、かなりの数を別注アイテムで作成しておりました。
今回ご紹介するアイテムもド定番の9838。
かかとのカラーは、ゴージャスなゴールドカラー。
『Ambの絶対的定番は不変のデザインと高級感あるデザインが魅力』

柔らかいレザーの風合いとミニマルなデザイン。革の素材に拘るからこそシンプルなフォルムが生きる。
ソールにも非常に拘りクッション性も抜群。履いたときに足を包み込むようなホールド感もとにかく良い!
個人的な感想としては、Ambのスニーカーは、レザースニーカーなのに、とにかく柔らかい!!
画像では伝わりにくいですが、見た目のシンプルさと高級感がありながら、しっとりとしたラムレザー??
と思わせるほど柔らかい印象ですw
なので前述のホールド感がいいのが目に見えてわかりやすいと思います。
一度、ご購入頂ければ、その良さは伝わり、gossipのスニーカーの中でも最もリピート率の高い商品となっており、ユーザーの満足度が伺えますね。
前回のKIPSレザーが廃盤となり、今回よりNEW KIPSレザーを採用。特徴としては前回のものよりもやや光沢のある仕上がりとなりました。gossipではこちらのレザーを定番として展開させて頂きます。
