gossip×Amb史上最大の別注企画 / 新クロコダイル型押しシリーズ先行予約開始!

gossip×Amb史上最大の別注企画 / 新クロコダイル型押しシリーズ先行予約開始!

By 宮村 仁規

これまでgossipとAmbとはたびたびタッグを組み、数々の別注アイテムを世に輩出してきました。

今回の企画はその中でも最大級!

まず注目していただきたいのが「5つの型」の同時リリース。トータルで100足というこれまでの別注とは比べものにならない規模のものとなります。

デザイン面では、前回の廃盤で、惜しまれていたものを限定足数・別注扱いで生産した「アナコンダ型押し」と、「既存のクロコダイル型押し」の中間といえる新たな型押しが最大の特徴となっています。

以前のアナコンダ型押しモデルの際に、圧倒的を支持を得ていたローカットタイプをホワイト・ブラックでご用意。
(今回は絶対的定番、9838モデルタイプにて)

時代のトレンドから、今、大変多くのご注文を頂く1000ZIPハイカットタイプももちろんホワイトとブラックでご用意。
(前回、ソールブラックで表革タイプを別注として展開し、とてもお問い合わせが多かったのですが、今回のソールは白でクリーンな印象にしています)

さらに、2000スリッポンのブラックも合わせてご用意しております。

今回の目玉ともいえる「新クロコダイル型押し」の表革は、2017秋冬コレクションから使用される表革。

《CALIMERO》

秋冬から展開が開始されるこちらの型押しは、「既存のクロコ」と超人気の「アナコンダ型押し」の中間的なデザイン。アナコンダのエキゾチックな印象をクリーンに、既存のクロコよりもギラツキを抑えた過去最高の出来となっていますね。CALIMERO=「卵の殻を割ったような」という意味を持ちます。

部分使いのモデルは2017AWコレクションからインラインで存在するのですが、そちらをボディ全面に採用。

世界でもgossipだけの別注仕様となっています。新オールクロコの、ラグジュアリーで贅沢な仕様をぜひとも手に取って頂きたいのです。

以前のアナコンダ型押しの限定生産時も50足ご用意していましたが(途中、余剰の革が生まれ追加しましたが)、先月末に入荷したものの只今ほぼ完売状態。

今回の別注は7月下旬~8月上旬のリリースを予定しております。

カラー、デザインにより無限のコーディネートが生まれるかと思います。 是非ともサイズがあるうちにお選びくださいませ。

〈gossip公式WEB・SNS〉

▼gossip公式通販サイトhttp://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッターhttps://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブックhttps://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks

gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらも是非ご使用下さいませ。
▼gossipLINE ID)gossip20050423

有限会社ゴシップ〒923-0861石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com

営業時間 AM11:00~PM20:00 定休日:木曜日

【VETEMENTS / ヴェトモン】 取扱開始。

「VETEMENTS/ヴェトモン」とは ストリートファッション界で今、最も注目を集めているブランドです。ここ1、2年で急速に頭角を現し、ストリートを背景にした迫力のあるビッグシルエットや、これまでのフ...

山岸 裕弥 ブログ

【Information】 クリスマス始めました。

gossipの外から見えるメインディスプレイをクリスマス仕様にチェンジ。11月に入り、そろそろ年末を意識する季節がやってきましたね。例年ではオンラインストアでもクリスマスの特集ページを作成・公開してい...

宮村 仁規 ブログ