【AKM】 2018春夏START!入荷第1弾は軽快なストレッチシャンブレーのセットアップ

【AKM】 2018春夏START!入荷第1弾は軽快なストレッチシャンブレーのセットアップ

By 宮村 仁規

ついに入荷が開始となったAKM 2018 SPRING & SUMMER COLLECTION。

第1弾の入荷は、gossipとしてとっても引き合いの強いアイテム「ジャケパン」のセットアップ。
そして今回入荷のアイテムは春夏のスタイルを軽快に彩るシャンブレー生地のものとなります。

デザインの説明と共に、今回の生地はちょっと特殊なものとなりますので解説とともにご案内致します。

カジュアル過ぎず、またフォーマル過ぎない絶妙なバランスを狙ったシングルジャケット

ドレッシーでいて誇張しすぎない絶妙なピークドラペル+フラップポケットによりカジュアルとフォーマルの中間を狙っています。
オン/オフ共に活用できるアイテムで単品でも非常に使いやすいですよ。


AKM独自のタイトフィッティングパターン。シルエットにこだわったトラウザー 

AKM独自のタイトシルエット&パターンで魅せるトラウザーパンツ。
デザイン性を極力削ぎ落としシンプルに仕上げてあります。ストイックなまでにミニマルなデザインは、ジャケット同様、単体でも使用できるようにしています。


箇所によって生地の伸びが違う"STRECH CHAMBREY"

特別な糸をセレクトすることにより生まれるナチュラルな生地のムラ感。
通常のシャンブレー生地に比べ、より均一な表情。非常に小さなネップ感を表現することで、風合いを上手に生み出しているのです。
ヨコ糸にストレッチ糸を使用しており、ボタンをしめた状態などでもストレスなくご着用頂けます。

そして、ここからが最大のポイントです。

場所によって伸び方が違います。
着用時の体の動きに合わせて、生地が伸びる場所とあまり伸びない場所があるのです。

胸の付近や袖周りやなどは、弱ストレッチ仕様のため、他の箇所に比べ、伸びにくいです。

と、いうことは長い期間に渡って型崩れがしにくく、美しいシルエットを保つことができます。 

また胴回りや下腹部付近は、優しい力でも抵抗感を感じにくいまま、想像以上に伸びます。

体の動きに合わせて、圧迫感を感じにくくなっており、着用時のストレスが非常に少なくなっているのです。


パンツも同様に、太もも周りと裾を比べても、生地の伸び方が変わってきます。

春夏のスタイルに軽快な印象を与えてくれるシャンブレー生地。
着用時の体の動きを考えて、部分によって異なるストレッチ性。

AKMの2018春夏入荷第1弾、ぜひともセットアップでご検討頂ければと思います

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
http://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらも是非ご使用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日:木曜日