【AKM】 遊び心あるデザインを高級シルク素材で。

【AKM】 遊び心あるデザインを高級シルク素材で。

By 宮村 仁規

常にクオリティの高い素材を厳選。エッジのきいたカッティグ、タイトなシルエットパターン、ロゴやアイコンに頼らないアイテムを展開することでgossipのコンセプト、"大人の最高の普段着"にばっちりとはまるメインブランド『AKM』。

レザーやミリタリーアイテムでは数々の名作を生み続けておりますが、小物アイテムもなかなか良い物作ってます。本日、ご紹介は2018春夏コレクションからの入荷品です。

AKMで連想するデザイン=カモフラって方も非常に多いかと思います。
こちらをジャガード織りで表現し、斜めストライプをアクセントにプラス。

写真では、はっきりカモフラが出ておりますが、実物はもう少しさり気ないシャドーカモフラ仕様になります。光の当たり方、見る角度によって表情が変わりますよ♪

シャドーカモフラからはさり気ない色気、艶っぽさを感じます。
そこにレジメンタル柄(=ストライプ)を加えることでフレッシュで知的な印象も加わります。

大剣裏には同布で作った小剣通し+ブランドネームをキッチリと縫い付けております。
見えない所も抜かりなく、作り込んでますね。

オフスタイルでドレスアップしたいときって無地のネクタイだと、かしこまり過ぎてみえるのでAKMのこんなネクタイは探していた方も多いのではないでしょうか?

スーツ限定の場に出席の場合で、スタイルにメリハリをつけようって考えたときに、様々なスタイルから選べる女性とは違い、男性の場合は、シャツ+ネクタイの組み合わせに絞られてきます。

また、TPOに合わせて、派手すぎる服装がNGなときなど、他の人と差をつけるポイントと考えるとネクタイ選びって、さらに重要になってきますよね?

「おしゃれは足元から」という表現もありますが、ネクタイは、スーツの襟元の印象はもちろん、自分の第一印象を左右する重要なポイントとなるアイテムです。 

ありきたりなデザインでない、他の人と差別化できるネクタイ。
女性から男性へのプレゼントとしてもオススメ。
セール品以外で、年始のお買い物初めにピッタリなアイテムではないでしょうか。

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
http://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらも是非ご使用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日:木曜日

【gravevault】 KISS Short Boxerが新色を交えて遂に登場!

まずは本日(2018/1/12)降雪による配送業者の運休のため、商品のご発送に遅れが出ております。商品の到着を心待ちにされているお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、なにとぞご了承くださいませ。--...

樋渡 淳一 ブログ