【TATRAS】 ラグジュアリーかつ強印象!マテリアルとデザインを両立する新感覚ジャージ

【TATRAS】 ラグジュアリーかつ強印象!マテリアルとデザインを両立する新感覚ジャージ

By 宮村 仁規

gossipでは毎シーズン、セットアップのアイテムを多数展開しています。

インナーにカットソーを1枚着るだけで、楽にオシャレできるとあって人気です。とくに最近の数シーズンは、非常に多くのブランドでセットアップアイテムを取り扱ってきたので、店頭・オンラインストア含めて、大変多くのお客様がすでにお持ちとなっており、今季はブランドやアイテムを厳選してお取り扱いしています。

厳選されたアイテムは、《セットアップだけでなく単品づかいにも非常に優れる》をキーワードにセレクト。
(1PIU1UGUALE3 RELAXなど例外のブランドもありますが。。。)

そんな厳選セットアップの中でも、今季最もオススメするアイテムが『TATRAS』から入荷しております。
このデザイン、覚えている方も多いかもしれません。

イタリア発のダウンで知られるブランド《TATRAS(タトラス)》から、春夏コレクションで前年も好評を得たモデル。

リブのデザインが特徴的で、凹凸に編まれた素材は、蛇腹のような存在感を醸していますよね。
上のパーカーは袖・裾だけではなく、肘あて、襟元にもこのリブが切替られています。もちろんパンツにもフロントポケット口から腿の部分にかけリブが切替られ、セットアップとしてのデザインにうまく落とし込んであります。

デザインもさることながら、コットン特有の肉厚な感触が一般のジャージー素材とは一線を画す仕上がり 。
一般的に「ジャージ」というと、テロッとしたポリエステル素材を思い浮かべる方も多いと思いますが、擦れてテカテカ光るようなものとは違い、肉厚ながら伸縮性にも優れているのがこのセットアップの特徴です。

購入して着た後に、この素材・生地感が好きになる方も多いと聞きます(前年、店頭で購入されたお客様&個人買いしたオーナー中野談)。

上のジャージーパーカーはネック部分にゆとりを持たせた設計となっており、ジップを上まで閉めても窮屈になりません。
下のジャージーパンツはピチピチし過ぎない、程よいタイトシルエットとなります。裾もリブでないのが新鮮ではないですか?

-----

インパクトがありながらも、コテコテしておらずセレクトカラーもブラックのみでラグジュアリーな雰囲気を醸す、これが「強印象」。マテリアルとデザインが両立した稀有なこの1着は、今シーズンも人気となるでしょう。
セットアップでも、単品づかいでもとっても使えます。ぜひともオススメです♪

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
http://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらも是非ご使用下さいませ。
▼gossipLINE ID) @sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861
石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日:木曜日