【Amb】 リニューアル後も大好評の“9838”を期間限定で予約受付開始

【Amb】 リニューアル後も大好評の“9838”を期間限定で予約受付開始

By 宮村 仁規

2018春夏コレクションから踵部分に円形のストラップが付き、リニューアルされたデザインとディティール。
これまでアイコンが無いのが特徴でしたが、ミニマルなデザインはそのままに、少しアイコニックな印象をプラスした『Amb』。

今回取り上げるのは、リニューアル前から絶対的定番に位置する型『9838』です。

gossipでは今期も、“KIPS”と呼ばれ艶感のあるスムースレザーを使用した「9838」をオーダーさせて頂きました。そして発売からまだ1ヶ月と経たないのですが、既に完売間近となっております。

シンプルでベーシック。癖もなく、とっても合わせやすい。
もちろん、革質・ソールなどのディティール・ブランドの生産背景、さらにはコストパフォーマンスに優れた価格も大ヒットの理由でしょう。

特にホワイトのカラーは、gossipで何年も継続し、毎シーズン完売・追加を繰り返していました。
デザインがリニューアルされても、その勢いは変わることはありませんでしたね。
今期はブラックも例年以上に人気のようです。

インソールも今までのものより厚みを増やし、クッション性を良くしています。
今までライニングは豚革を使用していましたが、牛革に仕様変更となりました。
見えにくい部分とはなりますが、商品に上品さがプラス。

リニューアル前とリニューアル後の両足を持っている人だったら、その違いに気づけるかなっていうくらいのちょっとした違い。でも、「購入しよう!」っていう人にとっては嬉しいですよね?

今シーズンはホワイトを40足オーダーしていましたが、そのうちにサイズ39と44は、1~2足ずつのオーダーでした。
どうしても両端のサイズは多くオーダーすることが難しいのです。

そこで、そういう方のために、さらには今回想像以上に動きが良かったので、期間は短いですが「数量無制限にて全サイズ」のオーダーを受け付けます。
※無制限にてのオーダー締切は「3/14(水) 20時」となります。

Ambのお取り扱いをはじめてから初の試みではないでしょうか。
前回の入荷で買いそびれてしまった方。サイズ欠けで、小さいサイズ・大きいサイズをご購入されるのが難しかった方には、この機会をぜひ狙って頂きたいと思います。

もちろん、今回ご案内した「9838」以外にも、たいへん多く種類を扱っています。
再三にわたるご案内とはなりますが、リニューアル前のアイテムで欲しいデザインのものは、今後の追加ができません。気になるアイテムがある方は、お早めにご検討くださいませ。

これからも新生Ambにご期待くださいませ。

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
http://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらも是非ご使用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日:木曜日

【BALENCIAGA】 6/10(Sun) 11:00 launch

<一大トレンドを生み出す BALENCIAGA >デザイナーのDemna Gvasalia(デムナ・ヴァザリア)の進化は世界に衝撃を与え続け、今もなお多くの著名人が愛用しています。SNSな...

平井 俊也 ブログ

【Amb】 2018 AW COLLECTION 先行予約受付開始

2018春夏シーズンの入荷がすべて完了し、今季のアイテムが全て出揃った『Amb』。「9838」の絶対的定番ローカットや、クロコダイル型押し「2000」のスリッポンを中心に今季も例年通りの安定した人気を...

宮村 仁規 ブログ