感謝

感謝

By 平井 俊也

ようやく落ち着いたので、ブログを更新させていただきます。
これまでゴシップでは「受注会イベント」を何度も実施してきましたが、今回は想像を遥かに超えるご来店人数で我々スタッフも圧倒されました!
本来は2月に開催を予定していましたが、大雪の影響により延期。
イベントもどうなるかと思いましたが、無事にgossip本店にて開催する事ができました。その時のイベント会場の様子をご覧ください。

富山県からお越し頂いたM様 T様
実際にサイズ感や革をお選び頂き最高な1着をオーダーされました。
店頭にて今回は即売できるライダースから小物まで展開されており、直営店でのみ展開されるようなグッズまでご購入頂き、誠に有難う御座いました。 

念願のルイスレザー ジャパン代表の後藤様とT 様で記念の1枚!!
モデルはT.F Cyclone ブラック 最高にかっこいいですね。

1日限りで、サイズ直しなども通常とは別でカスタムオーダーメニューとして特別に対応をしていただきました。
(※本来は一切対応しておりません。 直営店のみ)
こういう細かいディテールも可能だったのでお客様も大満足されておりました!

こちらも富山県からお越しいただきましたK様
AKMの別注デニムとの相性も抜群でしたね。 また、納品まで楽しみにお待ちくださいませ。

こちらも富山県からお越しのW様
ハーレーを愛車におき、ライダースを検討され、何度もご試着され楽しんでおられました。 W様 次回はぜひ宜しくお願いいたします。

Y様、H様
念願のルイスレザーを目の前に、二人とも終始興奮...
20代ながらも「本物を知る」ことで、だんだん買い物上手になってきました。
今回はY様が念願のライダースをご購入頂きました。
いつも有難う御座います!

お写真では伝わりづらいですが、常に店内も大賑わい
有難い事に大盛況となっておりました。
これだけ凄い人数がゴシップに集まることで正直、ブランドの凄さを改めて実感致しました。

素敵なご夫婦のY様
今回は旦那様の要望でレディースもご用意しました。
メンズショップにレディースがあると、凄く新鮮で奥様もテンションが上がっておられましたね。 後藤恒明氏による直々の接客は、お客様1人1人の立場や視点に立ち
スムーズな対応をされておられました。 プロとして「Lewis Leathers」と言うブランドを背負う代表の姿は本当にカッコよかったです!

最高にイケメンなY君
ルイスレザーは、好きすぎて、毎日愛用されているとか...笑
そんな彼は直営店にしか販売されない、125年の歴史が詰まったLOOK写真集をご購入。 Y君の友達も無事に1日遅れでご来店されオーダーされていきましたよ!
本当に感謝します!

Lewis Leathers JAPAN 代表 後藤 様、スタッフの池野 様
北陸の熱いファンが集結され、大変多くのお客様と交流頂き誠に有難う御座いました。
ご来店頂いたお客様1人1人の特別オーダー品をどうぞ、製作の方、何卒宜しくお願い致します。

ゴシップでは、このような機会に沢山の方々がご来店され、アポイントを頂いたお客様や飛び込みでご来店されたお客様、本当に有難う御座いました。

今回のイベントはゴシップの販売員の一言で動き始めました。
スタッフの山岸くんにも本当に感謝します。

そしてゴシップを代表する中野を初め、店頭スタッフ、Web事業部が裏で頑張ってくれた事も感謝しなければいけません。
感謝する気持ち、有難うと思う大切な気持ちを忘れずにこれからも素晴らしいイベントを開催していきますので、皆様どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
http://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらも是非ご使用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日:木曜日