【DEFEND PARIS】今最も旬なストリートブランド

【DEFEND PARIS】今最も旬なストリートブランド

By 平井 俊也

<今おさえるべきストリートブランドとは>
Hot Brands
1. Balenciaga(バレンシアガ)
2. Gucci(グッチ)
3. Off-White™(オフホワイト)
4. Vetements(ヴェトモン)
5. GIVENCHY(ジバンシィ)

Instagramなどでもよく見かけるハイブランドではないでしょうか!?
全てをハイブランドで揃えようとすると、Tシャツで5万円〜10万円 アウターですと40万円〜など、正直お金が追いつかないのが現実です....
そんなハイブランドを購入する事が難しい皆様に、とっておきのブランドをご紹介致します。

当店が取扱をスタートしたのは、2017年5月の1stデリバリーです。
海外の著名人である【マドンナ、リアーナ、クリスブラウン、スティーブアオキ】などが愛用され瞬く間に注目されたブランドになります。

DEFEND PARIS公式Instagram では、フォロワーが5万人と言う圧倒的な数のファンが存在します。 日本でもまだ取扱店舗が少ない中、このように新作を発表する事で
多くのファンがここゴシップのオンラインストアや店頭で購入なさっています。

メインで展開するのはTシャツとパーカー、また写真には掲載していませんがトラックパンツやジャージのセットアップと言ったアイテムが発売されております。

普段はMサイズを着用しており、今回のDEFEND PARISも同じMサイズを着用したところ、身幅が大きめにとってありましたので、ややワイドシルエットな印象でした。
生地もしっかりとしていたので、Tシャツ1枚でも夏場は活躍する事は間違いないでしょう!

冒頭でもお伝えしたブランドでGucci(グッチ)などアパレルで刺繍を使ったアイテムが本当に多く展開しています。 日本のブランドですとダブレットさんだったり....
こちらの拳銃には花に刺繍が施されており、普段では買えないハイブランドに比べるとかなりお手頃な価格帯となっております。
個人的に花の刺繍のTシャツパーカーは好きでした!! 皆さんは、どのデザインがお好きでしたか!?

ストリートにはトラックパンツが必須となります。
トラックパンツでもサイドにラインが入っているジャージパンツだとアディダスの3本ストライプの印象が強いかと思います。
が、普段着こなす際にあまりに有名すぎるブランドだと着用している人が多いので、ちょっと敬遠しちゃいますよね...!? 
そこで、知っている人しか分からないDEFEND PARISのラインパンツを穿いていると、お洒落な人たちから"注目されていきます"。

Instagramなどで、よくハッシュタグを使って更新されている方が多いです。
#ラインパンツ #トラックパンツ #DEFENDPARIS #ディフェンド
など投稿する事により世界のツールを使い、色々な着こなしが参考になると思います。
もちろん、いいね!の数も増えるかも知れませんね(笑)

時代を先駆けて数多いハイブランドがある中で、いかに価格を抑え理想のストリートシーンで着こなしを上手く取り入れるかが、カギを握ります。
年代を問わず、お洒落が好きな方々には是非とも注目して頂きたいです。
この夏からDEFENDPARISを挑戦してみてはいかがでしょうか!?

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
http://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらも是非ご使用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日:木曜日

【VETEMENTS】4/15(Sun) 11:00〜 launch

当店でお取扱いさせて頂いているブランドの中でも、VETEMENTS(ヴェトモン)はファッション感度の高い方で知らない人はいないでしょう。 ディレクターを務めるDemna Gvasalia(デムナ・ヴァ...

平井 俊也 ブログ

【イベント終了】NAPE_×VelvetLounge

皆さん、こんばんは先日この石川県では霰が降りましたね(^^;;また"冬"に戻ったのかと勘違いするほど、寒かったです....(笑)東京からお越し頂いたメーカー様も北陸の寒さに大変驚かれていました。この週...

平井 俊也 ブログ