【1PIU1UGUALE3 RELAX】 全国のユーザーに“選ばれる”ジョグデニムのセットアップに新色登場

【1PIU1UGUALE3 RELAX】 全国のユーザーに“選ばれる”ジョグデニムのセットアップに新色登場

By 宮村 仁規

"極上の普段着"として、gossipでも全国から非常に多くのご注文を頂くブランド『1PIU1UGUALE3 RELAX』 。
このブランドは小澤智弘(Tomohiro Ozawa)氏のプライベートコレクション、『1piu1uguale3』のカジュアルウェアラインとして存在し、1piu1uguale3の直営店舗などでもお取り扱いが多くございます。

そしてその『1PIU1UGUALE3 RELAX』の代名詞的なアイテムといえば"ジョグデニム"。
イタリアのデニムブランドとして確固たる地位を確立する『DIESEL』が発祥のファブリックです。

見た目は完全にデニムなのに、スウェット素材。。。今では多くのブランドがこの生地を使用していますが、ずーっと定番として展開していけるブランドは少ないのが実情です。

そういったブランドがこのアイテムを展開し続けにくい理由として1番に挙げられるのは、作り込みが甘いということ。
数年前の話ですが、メンズのファッション市場において爆発的にヒットした時期があり、どこのメーカーもこぞって作り、安価な価格で発売するところも多かったのです。
しかし素材選定などに問題があって膝が出やすかったり、デニムと同じく生地を染めるため色が落ちやすかったり。。。

1度は買うけどユーザーにリピートしてもらえない、口コミで良くない噂が広がって売れないなど、悪循環に陥ったブランドが多数あったという印象です。

いっぽうで、長く続けているブランドも多く、先にあげた『DIESEL』をはじめL.A.のデニムブランド『YANUK』などは、長年にわたりブランドの主軸として展開しています。

「欲しいけどちょっと手が出しにくい価格だな」と思っている方にオススメしたいのが、今回のデザイン『1PIU1UGUALE3 RELAX』のアイテムなんです!

インディゴ染めを施したパーカー&スウェットパンツのセットアップは、これまで当店で何百枚も取り扱った大ヒットシリーズ。

そちらのシリーズに、多くのご予約を頂いていた新色がいよいよ入荷し、本日より発売となります。
既にお持ちの方には説明不要だと思うのが、このジョグデニムシリーズの説明を画像で簡単にさせて頂きますね。

以上の特徴と価格とのバランスが相まって、数年間に渡り大ヒットを記録しています。そしてリピーターが続出しているのです。既に同じモノのセットアップ、お色違いで2着目という方も多いでしょう。

メンズ市場にまだ少なかったジョグデニムを、その当時において比較的お買い求めやすい価格で発売させたこと。その発売のタイミングで『LEON』にドドンと掲載されたこと。そしてその価格を守り続けたこと。

全ての条件が満たされ、今なおロングヒットが続いているブランドの看板商品。まだ持っていない方も既に1着お持ちの方にも、心からオススメできるセットアップアイテムとなります。
ぜひともチェックしてみてくださいね♪

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらも是非ご使用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日:木曜日

【Information】 消費税の増税に伴うお知らせ

平素よりgossipオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。みなさまがご存知の通り、10月1日に消費税率が8%から10%に改定となります。つきましては、弊社取り扱い商品をはじめ、それ...

宮村 仁規 ブログ

【EMMETI & AKM】 世界最高峰の"ラム革"を使用したシングルライダース3選

ファッションの流行は繰り返されるもので、今現在は「ストリート」「スポーツ」「アウトドア」がキーワードとなるアイテムが強いと感じます。売れ方の浮き沈みはあれど、メンズファッションの中で「レザー」「ミリタ...

宮村 仁規 ブログ