【LUXE163AKMBB】 普段使いからスポーツにまで活用できる大本命のポロ!

【LUXE163AKMBB】 普段使いからスポーツにまで活用できる大本命のポロ!

By 宮村 仁規

『LUXE163AKMBB』 第三章、2018春夏シーズンの入荷もいよいよ佳境。
皆様が待ちに待ったポロシャツがついに到着しました。

「ラグジュアリースポーツ」をコンセプトに、独自の視点で展開してきたLUXEが生み出す新作ポロシャツ。ご予約の段階でもかなりの注目を浴びていました。

まずは3色展開で登場したコチラ。胸元と袖口、バックのハートの刺繍にネオンカラーのポイントを施した「NEON POLO」です。

こちらのポロはストレッチポンチ(2WAY / 縦 横伸縮)の撥水加工仕上げにより、吸水・速乾・強撥水と、機能性に優れた素材を使用しており、スポーツにも非常に適しています。

フロント部分から台襟、 脇下から裾にかけての切替がデザインポイント。
ポロシャツには珍しい「バックポケット」をコンシール仕様で忍ばせているのも可愛いですよね。

ポロシャツ、レギンス、ショーツ、スニーカー。
見るからにスポーティな組み合わせはカラーの色合わせがポイント。イエロー系のカラーをリンクさせてスタイリングで遊んでみました♪

ちなみに足元の『PHILIPPE MODEL』は踵をつぶして履ける新デザインのもの。サイドの履き口にゴムが内蔵され、これまでにない穿きやすさと汎用性が魅力です。


続いては、モノトーンで構成された「GAME POLO」を使ったコーディネート。

今日はちょっと肌寒いので、なんと『MARK&LONA』のインナーウェアを挟み込みました。もちろん、リュクスのインナーでも良いですよ♪

ウエストを絞らずショルダーから背中にかけて美しくフィットさせた新パターンを採用し、アンダーシャツのレイヤードスタイルはもちろん、1枚でもサマになるポロシャツに仕上がっています。
素材は先にご紹介した「NEON POLO」と同様のものです。

ボトムスには光沢のある素材のものをセレクト。このままボトムスとシューズを変えて、ラウンドにだって行けちゃうスタイルとなります。

実はgossipの顧客様にはゴルフをしている方も非常に多く、店頭ではこちらのポロシャツをゴルフ用として購入していく確率も高いのです。

オーナー中野も「ゴルフで着たい」と、色違いでオーダーしていましたが、人気があり過ぎて泣く泣くお客様用にカートに戻しておりました…

スポーツウェアとして機能的で最強の仕様、体に沿う綺麗なシルエット。
デザインはもちろんですが、ストリートのテイストも併せ持ったポロシャツとして狙っていたようです。
展示会のタイミングから「欲しい、欲しい」と言っており早く、ラウンドに着ていきたいと楽しみにしていましたので、少し可哀そうにも思えてきます。

LUXEファンにも、さらにはゴルフファンにもきっと満足頂けるオススメポロシャツ。ぜひともお早めにご検討ください!

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらも是非ご使用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日:木曜日

第四回WHCチャリティーコンペ(番外編:OUTスタート組)

先日アップした第四回チャリティーコンペのブログはご覧いただけましたでしょうか。まだの方はこちらからご覧ください。今回は皆さんの珍プレー&好プレー特集です。今回もドレスコードが御座いまして、ゴシップグル...

中野 一樹 ブログ