【FAGASSENT】 2018 AUTUMN&WINTER COLLECTION ARRIVAL

【FAGASSENT】 2018 AUTUMN&WINTER COLLECTION ARRIVAL

By 樋渡 淳一

昨年、2017 AUTUMN&WINTER COLLECTIONから、お取り扱いをスタートしたブランド【FAGASSENT】 。
『歪んだクラシックス』をコンセプトに、激しくアーティスティックな加工と、退廃的な空気感は、当店のラインナップの中でも異色のブランドと言えます。
だからこそ真新しく、シーズンが終わる頃には完売商品が続出するという状態に至りました。

そして本日、2018 AUTUMN&WINTER COLLECTIONのアイテムが発売となりました。

話は少し逸れるようですが、初対面の人と会う時は、第一印象が重要だと言われています。
それは服に対しても同じこと。初めてその服を見たときに、「かっこいい!」、「おもしろい!」など、何かしらを感じ取ることは、とても重要だと思います。

今季の【FAGASSENT】は、その”第一印象”が確実に前作よりパワーアップしています!
万人受け、とまでは言いませんが、好きな人には絶対にハマるアイテムだと思います。

当店では、デニム3型をメインに展開していきます。

シルエットは全て、当ブランドのベースとなる『BLOW』と呼ばれるスキニータイプ。
そして、前作も人気だったグランジ感のあるクラッシュと、異素材のリペア加工を今季も継承しています。

【FAGASSENT】の代名詞と言えるのが、こちらの『オーストリッチレザー』を使用したリペア加工。
革本来が持つ独特な”ツヤ”と”表情”が、クラッシュ部分から存在感を放ちます。
退廃的な雰囲気から、見事にラグジュアリーな印象へと昇華させたこちらのデニム、他のブランドではなかなか味わえないものです。

そしてこちらが、今季の大本命とも言える『ストレッチベルベット』をリペアに使用したデニム。
デニムとベルベット素材の組み合わせはなかなか斬新ですが、実物を見てみると意外にも好相性。
レザーとはまた違った色気のツヤ、そしてトレンド要素でもある”ブラック×レッド”の配色は、自然と目を奪われます。
こういったアイテムを、自然とスタイリングに取り入れると、とてもオシャレですよね♪


斬新なデザインについつい目がいってしまう【FAGASSENT】のデニムですが、穿き心地のほうはどうなのでしょうか?

その点もご心配なく。抜群のストレッチ性を誇ります。
シルエットも非常に細身なので、まるで肌に吸い付くような穿き心地を体感できます。

【FAGASSENT】は、どちらかと言うと店頭のお客様からご購入頂くケースが多いです。
既に数も減ってきていて、アイテムによってはサイズ欠けが起こる可能性もございます。
通販でご購入を検討される場合は、お早めにお買い求め頂くことをお勧め致します。


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID 
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日:木曜日