【LUXE163AKMBB】 脚光を浴びる”あのパンツ”で提案するモダンなスタイリング

【LUXE163AKMBB】 脚光を浴びる”あのパンツ”で提案するモダンなスタイリング

By 樋渡 淳一

今年で4周年を迎えた、『AKM co.,ltd. × gossip concept store』。
それを記念して、【LUXE163AKMBB】から数多くの”別注アイテム”が誕生しました。
今回の企画にあたって、最も重要視した点は、既存の良さを生かしつつも新しい要素を加えること。

”既存の良さ”とは、コンセプトでもある「LUXURY+SPORTS=LUXSPO」のラグスポらしさ。
”新しい要素”とは、現在、そしてちょっと先を見据えたトレンド。
その2つを上手く調和させ、あらゆるスタイリングに対応できるようにしたのが、今回の”別注アイテム”です。

短期間で20種類近くの”別注アイテム”が発売されるのは、他に類を見ないことだと思います。
その中でも、ひときわ人気を集め、お問い合わせを多数頂いているのが、『LUXSPO NEW TRACK PANTS』。通称”赤ラインパンツ”です。

今まで、黒×白のカラーを基調としてきた【LUXE163AKMBB】の中では、前衛的なアイテムと言えます。
そして、今年の秋冬シーズンに同ブランドから展開される、『EPISODE 4 COLLECTION』では、赤を差し色としたアイテムが数多く登場します。
”赤ラインパンツ”は、まさにこれからのシーズンに向けた、基盤とも言えるアイテムなのです。

そもそも、ラインパンツ自体のトレンドはいつから始まったのでしょうか。
時代に左右されることなく、ボトムスの主流となっているのはデニムですが、数年前からリブ付きのスウェットパンツが数多く展開されてきました。

そして、昨年頃から見かけることが多くなってきたのが、ラインパンツ。
スポーティスタイルの流れも相まってか、人気は急上昇し、今やメンズファッションの定番アイテムとなるまで世に定着してきました。

ですが、ラインパンツをまだお持ちではない方も、数多くいらっしゃるかと思います。
現に、「合わせ方が分からないからスタイリングを参考にしたい」、という声も多数寄せらせています。
また、「LUXE以外のアイテムを使った合わせ方も見たい」、というご要望も頂いています。

冒頭で述べたように、今回の”別注アイテム”は、あらゆるスタイリングに対応できるように、作られています。
そこで今回は、皆様からのご要望にお応えし、【LUXE163AKMBB】のアイテム以外を使用したスタイリングをご紹介していきます。

まず初めに、同ブランドのアイテムを使用した、鉄板のスタイリングをご覧ください。

こちらは、同じコンセプトを基に作られたアイテムなので、相性の良さは抜群です。
ラグスポらしいスタイリングがお好みの方は、基本的に【LUXE163AKMBB】のアイテムをお選び頂ければ間違いありません。

それでは、ここからが同ブランド以外のアイテムを使用したスタイリングです。

こちらは、羽織ものを使用したスタイリング。
ラインパンツは単品で見るとスポーティ色が強めのアイテムなので、トップス選びに迷ってしまうと思います。
ですが、実際に着てみると、案外なんでも合うものです。
ジャケット、シャツ、Gジャン。写真ではご用意していませんが、パーカーとの相性も良さそうですね。

そして次は、今の時季に合わせて、カットソーのみを使用したスタイリングを見ていきましょう。

レイヤード、プリント、無地、柄物など、あらゆるカットソーで合わせてみましたが、どれも違和感なく着こなせます。
ボトムスにデニムを合わせても良いですが、トレンドを取り入れたスタイリングをされる時は、ラインパンツが断然お勧めです。

いかがでしたでしょうか?
単品だと癖が強そうなアイテムでも、意外と幅広い着こなしに対応できるものです。
今までラインパンツを敬遠されていた方も、今回のスタイリングを機に、ご検討頂ければ幸いです。


今回、ブログ内で掲載している写真は、全てスタイリングページでご案内しています。
1つ1つのスタイリングで、同時に使用しているアイテムのポイントなどもご紹介しているので、見応えのあるページに仕上がっております。
ぜひこちらもご覧くださいませ。


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID 
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日:木曜日

【MARK&LONA】 新定番"ストライプBOXロゴ"シリーズ。ボトムス2種を比較してみました

11月に入り、仕事終わりに打ちっぱなしに行くと、かなり寒く感じる季節になりました。もう冬本番も間近だなと考えると1年経つのが本当に早いなと実感しています。この季節になると各ブランドの秋冬コレクションの...

宮村 仁規 ブログ