【コーディネート一覧】 今着たいモノが集結したスタイリングページ

【コーディネート一覧】 今着たいモノが集結したスタイリングページ

By 平井 俊也

皆さん、こんにちは! gossip小松本店の店長平井です(^^)

7月も終わり、いよいよ今年も残り5ヶ月となりました。 
そして私事なのですが、もうすぐ1歳7ヶ月を迎える息子が、ようやく「パパ~」って言えるようになりました。
たった一言なのに、既に感動....。純粋な気持ちで日々成長している姿をみて、子供の成長が早いなぁ~っとも感じています。年を重ねるごとに1年が早く感じます...
もうすぐ<魔の2歳児>のいやいや期に入るので、ゾッとします....(汗)

それでは本題へ!
「gossip スタイル&コーディネート」のぺージはもうご覧頂けていますでしょうか?

季節に応じて、gossipで展開するブランドを上手く合わせ、コーディネートのご参考になるよう、
「新着スタイリング」としてトップページに掲載させて頂いております。  

≪店頭のお客様の声を拾い、リアルな着こなしをご提案≫
じつはコーディネートには、特に決まりはありません。 しかし合わせ方によっては、<格好悪い><その組合わせはない>と言ったお客様の生の声を聴くことで、着こなしの表情に変化がおきるものです。


≪オンラインストアに欲しいアイテムがあるけれど、どう着こなせばいいか迷っているお客様...≫
じつは弊社のシステムでは、商品がクリックされている回数やページの閲覧数など、その動向をスタッフが確認できるようになっています。
お客様からの反応をもとに、望まれているアイテムをリサーチし、スタイリング写真などを追加してご提案することで、お客様のサポートもしているんですよ。

≪トップページからでも見れますが、過去のスタイリングなども確認したい場合は下記、下記の手順からコーディネートページに辿り着くことができます≫

画面左上の「MENU」をクリックし、左に現れる一覧から「コーディネート」をお選びください。
入荷商品や現在入荷したアイテムなどを使って、できる限りスタイリングを更新できればと思っております。
 
≪コーディネートリクエスト≫
気になる商品や、特定のアイテムを使ったスタイリングを見たい場合、下記の画像を参考に依頼をして頂ければ、できる範囲でお応えいたします。
※入荷していない商品(予約商品やお取り寄せ商品)はご対応いたしかねます。

商品詳細ページの下部に「コーディネートをリクエストする」ボタンがあるのをご存知ですか?

サイトにログインしていただいて、このボタンをワンクリックするだけ。ご希望のアイテムを使用したコーディネートが当店にリクエストされます。
リクエストを受け、当店スタッフがそのコーディネートを投稿すると、お客様に自動的にその通知がいく仕組みです。
カンタンですよね?

いろいろな商品の着こなし、年齢によって異なる服装なども含めて、気になるアイテムなどありましたら、お気軽に「コーディネートリクエスト」ボタンをクリックしてくださいね。
こちらからご提案するスタイリング写真などを、お買い物のご参考にしていただければと思います。
※毎日1スタイルを目指していますが、入荷状況や店頭の状況にもより、更新ができないこともございますので、その点はご了承くださいませ。

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日
8月16日(木) 定休日→営業致します。
※お盆の週は休まず営業となりますので、北陸に帰省される方はぜひ、小松本店までお越し下さいませ。

【MARK&LONA】 ゴルフのコーディネートに困ったときにオススメのVニット

まだまだ全国的に暑い日が続く中、朝打ちっぱなしの練習などに行くと爽やかな風を感じる日が増えてきました(石川県での話ではありますが…)。また来週から猛暑がぶり返すなんて話もあるなか、季節的にもそろそろ「...

宮村 仁規 ブログ

【1PIU1UGUALE3】世界最高峰の品質を誇るジンバブエコットン混のデニムジャケット

夏のピークが過ぎたころ、秋のファッションが気になりだす方も多いのではないでしょうか?今回ご紹介するのは、先日メールマガジンにてご紹介した「今が狙い目なセール品の《MIDDLE V》」とも相性の良いアイ...

正田 健二 ブログ

【gossip ONLINE STORE】メルマガ読んでみませんか?

唐突ですがみなさん、当店のメルマガってお読みになったことはありますか?gossipオンラインストアがいまのカタチになってから2年ほど経過し、その間もほぼ毎日配信しています。「そういえばメルマガ自体をブ...

gossip ブログ