【roarguns】 SENSE10月号掲載『TRACK JACKET&PANTS』

【roarguns】 SENSE10月号掲載『TRACK JACKET&PANTS』

By 樋渡 淳一

本日は、雑誌『SENSE』10月号に掲載され、お問い合わせを多数いただいている【roarguns】のアイテムをご紹介致します。

当ブランドのセットアップは、毎シーズン展開されるほど人気が高いのですが、今回の雑誌掲載でより注目が集まったように感じられます。

ちなみに、雑誌に載っているトラックジャケットは、背面にクロスガンがあるタイプですが、当店でお取り扱いしているのは、クロスガンがないタイプです。

当店を普段からご利用いただいているお客様は、シンプルなデザインを好まれる方が多いので、あえてクロスガンなしをセレクトしたという経緯があります。

今期のセットアップで注目すべきポイントは、最新のエンボス加工によりカモフラージュ柄を落とし込まれている点。
通常のエンボス加工は凸凹によって柄などを表現しますが、こちらは光沢の型押しで柄を表現しているので、光の加減で表情が変化します。

生地には”COOLMAX ALL SEASON”の基準をクリアした、機能性の高いを素材を選定しています。
こちらは、暑いときは涼しくドライな着心地を、寒いときには温かさを保ってくれる優れモノです♪

その他に注目して頂きたい点は、トップスとボトムスのサイドにあしらわれたライン。
昨今のトレンドでもある「スポーティを取り入れたデザイン」ですが、【roarguns】は一味違います。
なんと、こちらのラインにはジッパーパーツを用いています。

そして贅沢にも、こちらのジッパーパーツには高級ファスナー”Excella”を採用。
上品な光沢があり、スポーティの中にもラグジュアリーな雰囲気を醸し出します。

現在、当店でお取り扱いしているのは、上下ともにサイズ2とサイズ3が1点ずつ。
つまり今なら、セットアップでご購入いただけるということです!

最近の朝晩は、羽織りものがないと肌寒い気温になってきたので、今すぐ着用できそうですね♪
雑誌掲載で特に注目が集まっているアイテムなので、お買い逃がしにご注意ください!


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID 
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【MARK&LONA】 新定番"ストライプBOXロゴ"シリーズ。ボトムス2種を比較してみました

11月に入り、仕事終わりに打ちっぱなしに行くと、かなり寒く感じる季節になりました。もう冬本番も間近だなと考えると1年経つのが本当に早いなと実感しています。この季節になると各ブランドの秋冬コレクションの...

宮村 仁規 ブログ