【LUXE163AKMBB】 AKM SUMMIT Vol.3 ITEM 《MODEL : Mr.COY HALL》

【LUXE163AKMBB】 AKM SUMMIT Vol.3 ITEM 《MODEL : Mr.COY HALL》

By 樋渡 淳一

雑誌『SENSE』11月号が発売されたと同時に、限られたショップでのみ販売開始となった“AKM SUMMIT vol.3”。

各店が独自のオリジナリティを表現するなか、当店では上記画像の2型を展開。
【LUXE163AKMBB】の中でも特に人気の高い”パーカー”に焦点を定め、表情が全く異なるアイテムに仕上げています。
既にご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、改めて商品の特徴をご紹介させて頂きます。

そして今回は、某ファッション雑誌の専属モデル”Mr.COY HALL”による着用写真もご用意いたしました!
今までとはまた違った形で、商品の魅力をお伝えできるかと思うので、ぜひご覧くださいませ。


『HYPERWARM PULLOVER PARKA』

当ブランドで絶対的な人気を誇る、プルオーバーパーカーをベースに製作。
今回は、デザインは極力シンプルに抑えて、極上機能素材を使用しています。

表地には若干の光沢をもたせたポンチ素材を選定し、裏地にはきめ細やかなマイクロフリース素材を採用。
肌へのタッチがとても柔らかく、保温性も飛躍的に向上しています。

そして、抜群のストレッチ性&キックバックは、タイトなシルエットながら軽快な動きを可能にします。

また、生地を若干薄手に仕上げて、ジャケットやブルゾンのインナーとしても合わせやすくしています。

左のアームには、当ブランドのアイコンであるブラックハートを刺繍し、ネック部分にはスナップボタンを配しています。

フロントには、ダイアゴナルラインで形成された『LUXE』のロゴと、限定アイテムを意味する『RCLUXE163LIMITED』の文字をプリント。
インラインで展開されていたプルオーバーパーカーを踏襲しながらも、あらゆる面をアップデートした特別感のあるアイテムに仕上がっています。


『DOUBLE LAYERED HOOD ZIP UP BLOUSON』

こちらは、インラインコレクションに存在しない、特別なジップアップブルゾン。
一見シンプルに見えますが、最大の特徴はレイヤリングされたフード。

フード部分の内側にジップが配されており、そこを開けるとレイヤードデザインに早変わりします。
外側・内側のフード部分には中綿を入れて、綺麗なレイヤーを形成。

生地には、スポーティな印象があるポリエステル素材を使用。

触った感触としては「シャカシャカ」としていて、ほどよくストレッチも効かせています。
そして、裏地には通気性を確保するためにメッシュ素材を採用。

アーム部分には、アイコンであるブラックハートを刺繍しています。

シルエットにはほどよい緩さがあり、大人の方に向けたラグスポウェアとなります。
レイヤリングフード仕様のアイテムは当ブランドでも初となるので、一足先に最先端をご提案させて頂きます。


【LUXE163AKMBB】が掲げるテーマを活かしながら、需要とトレンドを落とし込んだ2つのアイテム。
数量限定生産・再生産なしの特別モデルとなります。

すでに品切れしているサイズもございますので、お買い逃がしには十分お気を付けくださいませ。


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID 
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

WHC第五回チャリティーコンペ

2019.5.19(日)に片山津ゴルフ倶楽部 片山津ゴルフ場 日本海コースにて行こなわれた「WHC第五回チャリティーコンペ」総勢97名(男性76名・女性21名)とこれまでよりも、5組増やし25組で盛大...

中野 一樹 ブログ

【MARK&LONA】 唯一無二のグラフィックにトレンドの要素をプラスしたショーツ

ゴルフもベストシーズンを迎え、地域によっては早朝から日中まで快適にラウンドできる季節になりましたね。私自身も先月から月に2回、早朝ゴルフに参加し、少しずつですがラウンドに慣れてきた状態です。さらに業務...

宮村 仁規 ブログ

【LUXE163AKMBB】 滑らかな素材感と機能性を備えた革新的なカットソーシリーズ

5月も半ば、全国的に夏の兆しを感じるようになってきましたね。それでもまだまだ昼夜の温度差は大きく、お客様からのご注文を見てみると、軽い羽織、インナーに着用するカットソー、そしてサンダル。今季はこれらに...

宮村 仁規 ブログ