【mnml】AKMとmnmlの相性は?スタイリングで徹底検証。

【mnml】AKMとmnmlの相性は?スタイリングで徹底検証。

By 山岸 裕弥

こんにちは!
gossip小松店販売員の山岸です!
皆様はもう新規取り扱いブランドの【mnml】はチェックしましたでしょうか??
税抜12000円とかなりお手頃な価格でクオリティも高いmnmlのデニムは気になっている方も多いと思います。
ただ、持っているものと合わせられるか不安ですよね…
そこで、今回はその話題沸騰中の【mnml】にgossipメインブランドのひとつ【AKM】を合わせてスタイリングを組んでみました。

gossipをご利用の方が一番多く愛用しているであろう『AKM』のAKMらしいアイテムと合わせてみました。
AKMといえばタイトなシルエットです。そしてカモフラもAKMらしいデザインですよね!
mnmlもAKMに負けず劣らずタイトなシルエットなので、違和感なく合わせることができました。
特にmnmlのデニムは裾が長いので足元にクシュっとたまらせて穿くことで、膝のダメージも相まって全身AKMとはまた違う少しカジュアルな印象となりました。

好みが分かれるであろうこの膝のクラッシュ…
実は以前のサイズ比較ブログで多くのスタッフに穿いてもらったのですが、この膝クラッシュ、どうやら穿いてみるとかなり好印象なようです!
「最近のデニムはここまでクラッシュのものが少なくて新鮮!」や「これからの春夏シーズンはショーツじゃなくてこのぐらいのダメージデニムがいいかも!」などの声がありましたよ。

そして実はAKMでも膝クラッシュのデニムは存在するんです!
それはgossip別注のブラックデニムなんですが、当時即完売でした😅

パーカーはAKMでTシャツはウノピュウノ、シューズはフィリップモデルとgossipのなかでも高価格帯のものを合わせても、デニムだけ安っぽく見えないのがmnml の本当にすごいところです。
だからといってAKMやウノピュウノのデニムは高いだけではないんです。
「洗濯するたびに伸びが新品同様に戻るジンバブエコットンを使用」していたり、「手作業での加工」を施したりと高いのには訳がありますので、是非ご自身のスタイリングや好みに合った商品を選んでいただけたらと思います。 

AKMとウノピュウノは2019SSコレクションの予約を受け付けていますので、
是非mnmlのデニムと一緒にAKMなどのデニムもチェックしてみてくださいね!

<新たなる第一歩へ>"GOSSIP KANAZAWA"リニューアルオープン!!

4年前となる2014年4月26日。石川県の金沢フォーラスにて、国内最高峰のブランドを多数輩出しているAKM社と、最新のトレンドを発信するgossipがタッグを組んだ史上初のコンセプトストアがオープンし...

堂坂 俊之 ブログ