【今買うならコレ!?】AKM 贅沢なセットアップの着こなし術

【今買うならコレ!?】AKM 贅沢なセットアップの着こなし術

By 平井 俊也

最近はApple Watch series 4を購入して、1ヵ月が経とうとしている店長、平井です。
(因みにセルラーモデルではなく、GPSモデルです)
そういえば腕時計って皆さん、どっちに着用されていますか?
割と利き手ではない方に着用されていますよね? 自分は右利きなのですが、左に着用するとリューズ部分が手の甲に当たり、痛いのであえて右腕に着用しています。
皆さんはどっち派ですか?(時計は右手派の代表がプーチン氏でした)

それでは、本題へ入りましょう! 今回ご紹介する弊社主力のブランド≪AKM≫さんのセットアップをご紹介。そもそもスウェットのセットアップって<パジャマ>に思われがちなイメージでした。
2010年に東京DOGSにて、俳優の水島ヒロさんがAKMのスウェットを上下で着用された以来、話題となりました。 あの当時でAKMのスウェット上下を揃えようとすると、セットアップ10万円でした....(汗)
パジャマで10万円!? 何がそんなにするの?なんて思いながら調べたり」、実際に着用した事を思いだしました。 
AKMはブランド当初から着実に成果を上げ、スウェット素材に重きをおき、究極の拘りを実現。
スウェット素材としては「最強スウェット」と言われる生地の伸縮性と弾力性のある張り感が特徴の生地が大ヒットしました。その生地とは別の新たな試みとして≪デュアルウォーム素材≫といった人間の皮膚に近い素材を以前はカットソーで展開していました。
その贅沢なデュアルウォーム素材を使った生地をご覧くださいませ。


<AKM 秋冬定番の DUAL WARM 素材>
以前から展開していた最強スウェットに比べ、秋冬に保温性と肌馴染みがよく、<しっとりとした質感>でご着用頂けるシルエットと生地感です。
見た目以上に、触り心地が気持ちいい印象でした。

YKK社製の最高峰ファスナーである「エクセラ EXCELLA」を使用し、更にAKMのロゴを配置した自社オリジナルジップは魅力的です。 更にファスナーもシルバーメッキにより、ギラっとした輝きが高級感を演出。

煌びやかなYKKのエクセラジップに合わせ、足元にグリッター素材を用いたフィリップモデル≪ブライト≫を着用しました。 そうです! 足元も存在感のあるグリッターで素材との組み合わせを意識しました。
夜にはギラっと輝く感じが遊んでいて、良い感じですね。
伊勢丹の方でも人気があるモデルですので、 前回買い逃した方で、サイズ42残り1足を手に入れてみてはいかがでしょうか。


如何でしたでしょうか。 セットアップを上手く使いこなすには、お買い求め易い今がその時ではないでしょうか。 残りサイズも僅かとなりました。 是非ご検討くださいませ。

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

WHC第五回チャリティーコンペ

2019.5.19(日)に片山津ゴルフ倶楽部 片山津ゴルフ場 日本海コースにて行こなわれた「WHC第五回チャリティーコンペ」総勢97名(男性76名・女性21名)とこれまでよりも、5組増やし25組で盛大...

中野 一樹 ブログ

【MARK&LONA】 唯一無二のグラフィックにトレンドの要素をプラスしたショーツ

ゴルフもベストシーズンを迎え、地域によっては早朝から日中まで快適にラウンドできる季節になりましたね。私自身も先月から月に2回、早朝ゴルフに参加し、少しずつですがラウンドに慣れてきた状態です。さらに業務...

宮村 仁規 ブログ

【LUXE163AKMBB】 滑らかな素材感と機能性を備えた革新的なカットソーシリーズ

5月も半ば、全国的に夏の兆しを感じるようになってきましたね。それでもまだまだ昼夜の温度差は大きく、お客様からのご注文を見てみると、軽い羽織、インナーに着用するカットソー、そしてサンダル。今季はこれらに...

宮村 仁規 ブログ