【gravevault】10年の時が流れても色あせない絶対のパターン”Infinity”

【gravevault】10年の時が流れても色あせない絶対のパターン”Infinity”

By 樋渡 淳一

gravevaultから、2019年最初の新作が発売されました!
毎年この時期に発売されるアイテムは、バレンタインデーに向けてギフトに最適なデザインが展開されます。

昨年までは、『graphic heart』というハート柄のデザインでしたが、皆さま覚えていらっしゃいますでしょうか?
このデザインは、当ブランドが誕生した2006年から、カラーチェンジをしながら継続されてきました。

そして今年、その『graphic heart』をアップデートした、『Infinity』というモデルが新登場です!

カラーは左から、マリン、マスタード、ブラックの3色展開です。
以前のモデルと比べて、配色の変更がされているのは勿論のこと、その他にも様々な改良が加えられています。

比較画像を掲載いたしますので、ご覧ください。

まず、ハート柄のデザイン自体が変更されています。
そして、柄と柄との間隔をあけて、垂直から斜形へと変更が加えられています。

微々たる差ではありますが、改良後の方が落ち着いた印象になり、上品さが感じられます。
『graphic heart』のデザインも個人的に好きで、過去に3色ほど買ったことがあるんですけど、こうして見ると『Infinity』の方がカッコイイですね♪

それでは最後に、マネキンによる着用写真をご覧ください。

gravevaultの基本となるShort Boxerタイプ。
身に付けていることを感じさせない肌との一体感と、第二の皮膚と形容される生地の魅力を余すことなく味わえます。

ハート柄を使用したアンダーウェアは他のブランドでも多数展開されていますが、ここまで高級感のある雰囲気を再現できるのは【gravevault】ならではだと思います。

冒頭でも書かせて頂きましたが、ギフト用にもピッタリだと思うので、ぜひご検討くださいね♪


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID 
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【L'arcobaleno】 今選ぶべきはスマートに持てるミニ財布⑤ TYPE.393 / ラウンドジップミニウォレット

様々なショップで袋の有料化が始まり、エコバッグを新たに購入された方もいらっしゃるのではないでしょうか。複数のバッグを持ち歩く機会も出てくるかもしれませんが、現在使用中のバッグはもちろん、小さ目のエコバ...

正田 健二 ブログ

【RECRUIT】 店頭販売員募集のお知らせ

少し前のお話にはなりますが、コロナの影響で自粛ムードが強く、石川県でも金沢フォーラスが休館になるなど、アパレル業界としても不振にあえぐ中、gossip本店にはご来店いただけるお客様が沢山おられ、接客で...

宮村 仁規 ブログ

【イベント告知】 ルイスレザー カスタムオーダー会&4日間限定サンプルをご用意! 豪華ラインナップを是非ご期待ください!

《ルイスレザー イベント開催について》☑︎なぜ、このようなイベントが実現できたのか!?○日本全国でもイベントの実現が難しいと言われている中で、LewisLeathersJAPAN代表の後藤様へ、何度も...

平井 俊也 ブログ