【roarguns】スポーティとラグジュアリーが融合されたトラックスーツ

【roarguns】スポーティとラグジュアリーが融合されたトラックスーツ

By 樋渡 淳一

2月に入り、毎日のように新作商品が入荷してきています。
今年は春夏アイテムの動きが早く、モノによってはすでに完売していたりもします。
今冬は、春を匂わせるような暖かい日もあったので、それも影響しているのかもしれませんね♪

さて、本日は【roarguns】から発売されたばかりの新商品をご紹介していきます。
当ブランドのなかでも屈指の人気を誇る”セットアップ”です。

シーズンごとに様々な種類のセットアップが発売されてきましたが、当店で今季展開するのはトラックスーツです。
もともとスポーティの流れがありながら、そこへラグジュアリーな要素を加えたトレンドに移り変わってきました。

『トラックスーツ』というカテゴリ自体がスポーティなものではありますが、今回、当ブランドが仕掛けてきたのは”光沢差による柄”。

ベースとなる生地にセミダル糸(光沢:弱)、LOVE AND PEACEの文字にはブライト糸(光沢:強)を使用。
そうする事で、同色ながら光沢差により文字が浮かび上がって見えます。

糸を使い分けることで生まれる”光沢差による柄”が、なんとも上品でラグジュアリーを印象を与えます。
そして、ベースとなる生地にはCOOLMAXのセミダル糸を使用しているので、吸汗・速乾などの機能性も申し分ありません。

また、衿の付け根から袖裾には『ROARGUNS刺繍リボンテープ』があしらわれ、高級感を増しています。

ネックも絶妙な高さに設定しているので、フロントジップを全閉しても首のおさまりがとても綺麗に見えます。
装飾品にも抜かりはなく、スライダーにはクロスガン入りのオリジナルを使用。

トラックパンツのウエストはゴムを入れたドローコード仕様ですが、フロントライズにはジッパーフライを採用しています。
一般的に、トラックパンツに用いられるフライは飾りである事が多いので、これは嬉しい仕様ですよね♪

しかも、ジッパーフライにはYKK社製の最高峰ファスナー『EXCELLA(エクセラ)』を使用しています。

常時見える部分ではありませんが、滑らかに開閉できるのは心地が良いものです。

大人の方に向けた、ラグジュアリーなスポーティウェアとなりますので、サイズ感はやや緩めに設定しています。
着用写真は商品ページにてご用意しておりますので、ぜひご参考くださいませ。

今回は、【roarguns】のトラックスーツをご紹介させて頂きました。
こちらは、発売前に店頭でご予約が入っておりましたので、現在の在庫は上下ともにサイズ2が1点ずつとなっています。

今後の再入荷予定もございませんので、サイズが合う方は是非ご検討くださいませ。


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID 
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日