【gravevault】第2の皮膚に刻まれた無数の爪痕

【gravevault】第2の皮膚に刻まれた無数の爪痕

By 樋渡 淳一

本日は【gravevault】の新作、『TSUMEATO』をご紹介致します。

アンダーウェアでは珍しい、爪痕をモチーフとしたデザインです。

カラーは左から、ミッドナイトブルー、ダークウッドグリーン、ブラッドレッドの3色展開。
全面に4本の爪痕が散りばめられ、随所にブランドロゴが配されています。

1本1本の爪痕はベースの色によってカラーパターンを変更し、3色により形成されています。

gravevaultから展開されるアンダーウェアは毎回、様々なテーマが決められています。
ちなみに今回のデザインは、『狼男』がテーマとなっています。

当ブランドの商品説明はいつもユニークなコメントが用いられているので、まだご覧になった事がない方は、この機会に是非ご一読ください。

それでは最後に、マネキンによる着用写真をご覧ください。

gravevaultの基本となるShort Boxerタイプ。
身に付けていることを感じさせない肌との一体感と、第二の皮膚と形容される生地の魅力を余すことなく味わえます。

発売直後はカラー・サイズともに豊富に揃っているので、是非ともご覧くださいませ。


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID 
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【RESOUND CLOTHING】 大人の方に選んでいただきたい別注ホワイトデニム

穿いたことがない人にとってはなかなか挑戦しにくく、食わず嫌な方も多い“白パン”。一時期、メンズでも流行ったことがありましたが最近はまた鳴りを潜めていた印象です。今年はストリートファッションの流れが少し...

宮村 仁規 ブログ

【AKM】 春の羽織りに選ぶべき良いとこどりなミリタリーシャツ

4月に入り気温も高まるにつれて、春服に衣替えされている方も多いのではないでしょうか。店頭でお客様のお話を聞いていますと、軽い羽織物を探されている方が多くいらっしゃいます。そこで、今回はそんな軽い羽織り...

山岸 裕弥 ブログ