【1PIU1UGUALE3 RELAX】 リリースのたびに人気を博す4WAYストレッチシリーズ

【1PIU1UGUALE3 RELAX】 リリースのたびに人気を博す4WAYストレッチシリーズ

By 正田 健二

肩肘はらないカジュアルなテイストと着心地の良さ。
そこに抜群のコストパフォーマンスがプラスされ、毎シーズン圧倒的人気を誇る「1PIU1UGUALE3 RELAX」。

その中でもブランドを代表するファブリックとして展開される“4WAYストレッチシリーズ”が今季も非常に人気です。雑誌LEONにも掲載されたのですが、入荷と完売を繰り返しブログでご紹介するタイミングがありませんでした。今回あらためてご紹介させていただきます。

1PIU1UGUALE3 RELAXを取り入れたスタイリング等で、何度かご紹介してきましたが、

こちらのアイテムの大きな特徴としては
『左右だけではなく、上下にも伸縮する4方向へのストレッチ性をもっていること』
『目立ちすぎないシャドウカモフラがスポーティなスタイリングのアクセントになること』
サラっとした生地感。テーパードシルエットでありながら、高い伸縮性により動きやすさを損なわないこと』
特にこの3点が挙げられるでしょう。

普段1PIU1UGUALE3 RELAXを購入されたり、試着された方はご存知だとは思いますが、ストレッチ系のシリーズの伸縮性は想像している以上に伸びるんですね。 

ちなみに、上の2枚のお写真は、同じ部分を縦方向と横方向に軽く引っ張った様子です。縦か横のどちらか一方に伸縮する素材は多いのですが、4方向に伸びるのがこのアイテムの特徴。

実際に着て大きく体を捻ったり、腕や膝の曲げ伸ばしをしても「伸縮性にはまだ余裕がある」と感じるかと思います。

また、見逃せない特徴として「シャドウカモフラージュ柄」の採用があるのですが、その柄の主張は強すぎないように抑えられており、近くで見た時に単色では味わえないアクセントとして見えます。

こちらは今季のシリーズの特徴となりまして、次回のシリーズ以降では展開されないかもしれません。


ブログの文頭でも書かせて頂きましたが、「1PIU1UGUALE3 RELAX」はコスパも高く、個人的にも何点か購入しています。

「1PIU1UGUALE3 RELAX」はカジュアル要素の強めなスウェット素材のものや、スポーティなストレッチ素材の取り扱いが充実しており、セットアップはもちろん、単品づかいで他のアイテムと組み合わせても楽しみを広げやすくなっています。

このタイミング以降、人気のサイズからどんどん売れていきますので、気になっている方にはぜひお早目の決断をオススメします。

1PIU1UGUALE3 RELAXの2019SSの先行予約も行っております。こちらもぜひご覧ください。

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日