WHC第五回チャリティーコンペ

WHC第五回チャリティーコンペ

By 中野 一樹

2019.5.19(日)に片山津ゴルフ倶楽部 片山津ゴルフ場 日本海コースにて行こなわれた「WHC第五回チャリティーコンペ」
総勢97名(男性76名・女性21名)とこれまでよりも、5組増やし25組で盛大に開催することができました。

ドレスコードもゴシップグループで取り扱うゴルフウエアとなっていますので、皆さんとてもお洒落にきめてましたね。

今回参加されました皆さんを組ごとにご紹介させていただきます。
25組ありますので、かなり多いですが、1組づつご覧ください。

かなり長くなってしまってますが、最後に重要なお知らせもあるので、最後までご覧いただけましたら幸いです。

まずは、OUT1組目から。

続きまして、INスタート1組目から。

皆さん、素敵なゴルフウェアを着用し、キラキラしてました!

毎年、ここ片山津ゴルフ倶楽部で行なっているのですが「ド派手なコンペ」と有名になってます(笑)

WHCチャリティーコンペは全員に飛び賞とベスグロ、ドラコン、ニアピンをご用意しております。
それとは別に、女性の順位で全員ではないですが、女性用の景品をご用意しています。
さらに、洋服屋なので、男女1名様に「ベストドレッサー賞」もご用意させていただきました。

では、ベストドレッサー賞の発表です!
男性は、Sさん。
女性は、Oさん。

続いては、ベスグロ!
Tさん。
38.37-75

映えある優勝は!
Fさん。
ベスグロと同じで、38.37-75

今回もたくさんのご協賛をいただきました。
ご協力いただきましたメーカー様、お友達の飲食店様、片山津ゴルフ倶楽部様。

そして、お集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました。

このような大きなコンペが毎年開催できるのも、やはり皆様あってのことです。
今後も開催できるように、私たちも皆さんの気持ちに応えたり、開催する私たちがゴルフを大好きでいることも大事ですね。

ゴシップグループとして、昨年5名のスタッフがゴルフを始め、大変盛り上がっています。これから、この熱い気持ちを、もっともっと熱くさせ、皆さんと一緒にラウンドしたり、練習に行ったり、ショップでゴルフの話題で盛り上がったりしたいと思っています。

ゴシップグループとしても、洋服だけでなく、ゴルフウェアも充実させて行きますので、これからもゴルフウエアを買うなら、ゴシップにも立ち寄ってくださいね。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

<ゴルフウエア別 販売店紹介>

MARK&LONA (gossip・GOSSIP KANAZAWA)
1PIU1UGUALE3 GOLF (gossip)
DECEMBERMAY (gossip)
muta MARINE GOLF (gossip・GOSSIP KANAZAWA・STUDIO84)
Russeluno (GOSSIP KANAZAWA・STUDIO84)
V12 (STUDIO84)
DANCE WITH DRAGON (gossip・GOSSIP KANAZAWA)

その他にも、ゴルフ用のサングラスも取り扱っております。
Eyevol (gossip・STUDIO84)

<店舗紹介>
gossip
石川県小松市沖町ロ28ー1
0761-23-5999

GOSSIP KANAZAWA
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス4F
076-290-8752

STUDIO84
石川県金沢市竪町84
076-213-5513

WHITE HEAD CIRCLE
ホワイトヘッドサークル

白髪になってもゴルフを通じ、仲間と共に楽しみたい。そんな想いでこのサークルを作りました。たくさんの仲間と共にこれからも楽しく生きていきたい。人生一回きりです。どれだけ楽しく、充実した毎日を送れるか。同じ趣味を持つ仲間って、すぐに仲良くなれませんか。年齢や性別など関係ありません。ゴルフを通じ、楽しく、時には災害に遭われた方に何か私たちでちょっとでも良い、してあげられる事があればしてあげようではありませんか。いつまでも笑って過ごしましょう(^^)

WHITE HEAD CIRCLEは第1回のチャリティーコンペをきっかけに、ゴルフが好きな人達が集まる団体ゴルフサークルを結成しました。

活動的には、年に一回の大きなコンペですが、今後はgossipの定休日でもある木曜日に月一でゴルフ好きな方が集まってラウンドできたらと思っています。

7/11(木)に第1回目のWHC木曜会を開催します。

コンペとまではいかないと思いますが、集まったみんなでゴルフを楽しめたらと思います。

※6月の中旬に下記のLINE@で内容を発表しますので、ご登録をお願いします。

LINE@も作りましたので、このサークルに参加したいと思っていただける方は登録お願いいたします。
LINE@は今後、月1〜2で発信しますので、お楽しみに!
友だち追加

【募集するWHCのメンバー】
・今後このようなコンペに参加したい。
・平日しか時間がとれず一緒に行く人を探すのが困難。
・転勤したばかり、北陸に引っ越してきたばかりで、ゴルフに行く人が周りにいない。
・友達や会社内でゴルフをする人が少ない。
・自分の周りの人が上手過ぎて一緒に行きにくい。
・ゴルフを始めたばかりで、一緒に行ってくれる人がいない。
・とにかくゴルフが好きで、毎日でも行きたい。
・ゴルフが好きで、何か人の為になる事がしたい。

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
Produce by.gossip
ゴシップが全面的にバックアップさせて頂きます。

今回のチャリティーで集まった金額は、122,892円でした。

皆様から受付でチャリティーボックスに頂いた義援金と、チャリティーホールでいただいた義援金の合計となります。
ご理解頂き、ご参加いただきました皆様、しっかりと日本赤十字社を通しての寄付、そして今回は石川県高等学校ゴルフ連盟に分けて振り込みいたしましたことをここでご案内します。
今回は県内の若いゴルファーの育成に使用していただければと思い、寄付致しました。県内からプロが出てくれたらと、そしてその子たちが未来の若手のゴルフ育成や困っている方に寄付できるような心を持ったゴルファーになってくれたらと願っています。

<義援金内訳>

平成30年北海道胆振東部地震災害義援金 一万円
平成30年7月豪雨災害義援金 一万円
平成29年7月5日からの大雨災害義援金 一万円
平成28年熊本地震災害義援金 一万円
東日本大震災義援金 一万円

石川県高等学校ゴルフ連盟 72,892円(内、振込手数料864円)


それでは最後に、このWHC第五回チャリティーコンペにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。心より感謝いたします。
集まった義援金は、私の一存でこのように寄付致しました。
ゴルフを通して困った方々に少しでも私たちにできる何かをしていきましょう。
チャリティーコンペは来年も開催致しますので、またのご参加をお待ちしております。