【gravevault】デビュー時から13年ぶりの登場となる”Spider on the fence 2”

【gravevault】デビュー時から13年ぶりの登場となる”Spider on the fence 2”

By 樋渡 淳一

本日、gravevaultから新作アイテムが発売されました。

神の遣いと言われる蜘蛛がフェンスを食い破り外界を目指す『Spider on the fence 2』。

今回は、gravevaultのイメージらしくないゴシック風なデザインですが、実は過去にも展開されていたアイテムらしいです。
当ブランドがデビューした2006年の年に発売されたのが『Spider on the fence』。
そして本日、13年ぶりに発売されるのが『Spider on the fence 2』です。

2006年のときは当店でお取扱いをしていませんでしたが、当時と今では作風が少し変わっていたんですね♪
まさに原点回帰となるデザインです。

カラーは3色展開で左から、レッド、ネイビー、ブラック。

昨年のgravevaultでは、花をモチーフとしたデザインや、和のテイストが多かった印象です。
今年はデザイナーさんの気分もあって、ゴシックやロックな要素が取り入れられてるみたいですよ!

個人的にこういったテイストはとても好きで、昔はスカルや蜘蛛、目玉のアクセサリーなど買い漁っていたものです(笑)
それはさておき、昨今の当ブランドにはなかった作風なだけに、マイコレクションに加えると何だか新鮮な気持ちになります。

普段は見せることがないアンダーウェアだからこそ、こういった遊びを効かせたデザインを取り入れてみませんか?
それでは最後に、マネキンによる着用写真をご覧ください。

gravevaultの基本となるShort Boxerタイプ。
身に付けていることを感じさせない肌との一体感と、第二の皮膚と形容される生地の魅力を余すことなく味わえます。

来月には父の日もありますし、今の内からご用意しておくのも良いかもしれませんね。
まだ穿いたことがない方であれば、あまりの穿き心地に良さにビックリすると思いますよ♪


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID 
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

昨今、ファッションの軸となっているスニーカー。“足元ダッド”がまだまだ気分♪

スニーカーブーム真っ只中、皆さんはいくつスニーカーをお持ちでしょうか。店頭で接客していると多種多様なスニーカーを見かけます。特に最近はダッドスニーカーと呼ばれるソールが厚いものが多く見かけるようになり...

山岸 裕弥 ブログ

【LUXE163AKMBB】 改良・進化を繰り返し辿り着いたブランドの集大成

「LUXE163AKMBB」。今ではラグスポ、ドレスポを世に広めたと言っても過言ではない立ち位置となり、数多くの雑誌掲載、そして別注企画なども行い、gossipでもここ数年で一番注目されたブランドであ...

山岸 裕弥 ブログ

秋冬のスタイルをアップデートするアクセサリー使い

暗い色味になりがちな秋冬スタイルには「アクセサリー」使いが重要です。胸元に光るネックレス、手元を印象づけるリングは勿論、アウターを脱いだ際にチラッと見えるブレスレットの輝きは効果絶大です。今回はこの秋...

山岸 裕弥 ブログ

「ストリート解釈のミリタリー」でいま旬なスタイルを。

「ミリタリー」昨今、メンズファッション界でのミリタリーブームが巻き起こっています。元々は、軍服を基にデザインされた既製服を指していましたが、今では生地や柄などをミリタリーもので製作、リメイクすることで...

山岸 裕弥 ブログ