【gravevault】 「ささやかな幸せ」の花言葉を持つ”笹”を上品にプリント

【gravevault】 「ささやかな幸せ」の花言葉を持つ”笹”を上品にプリント

By 樋渡 淳一

gravevaultから新作アイテムが発売されました。
今回は、日本を代表する京友禅の老舗「千總」とのコラボレーションアイテムとなります。

日本を象徴する植物の1つ、「笹」を上品にプリントしています。

”和”をモチーフにしたデザインを見ていると落ち着くのは、やはり日本人特有なのでしょうか。
懐かしい気持ちになる半面、こうして改めて見ると、新鮮ささえ感じさせます。
ちなみに、笹には「ささやかな幸せ」という花言葉があるみたいですよ♪

カラーは3色展開で左から、紺、白練、黒。

日本では、笹と言えば七夕、七夕と言えば夏ですよね。
季節感を取り入れたアンダーウェア選びも、またオシャレだと思います♪

マネキンによる着用写真もご用意したので、ぜひご覧ください。

gravevaultの基本となるShort Boxerタイプ。
身に付けていることを感じさせない肌との一体感と、第二の皮膚と形容される生地の魅力を余すことなく味わえます。

今なら、父の日(6月16日)までのお届けも可能なので、ぜひご検討くださいね。


最後に、ちょっとしたお知らせがあります。

皆さん、4月30日にTV放送された「バナナマンのドライブスリー」はご覧になりましたか?
わたくしは放送を見逃していたのですが、gravevaultが紹介されていたようです!

この日の放送では、アーティストのジェジュンさんをゲストに迎え、下着店めぐりをされていたそうです。
ジェジュンさんはアンダーウェアに相当なこだわりがあり、その日の服装に合わせてデザインを選んでいるんだとか!

そして、3人が2軒目に訪れた「伊勢丹 新宿店メンズ館」で、gravevaultが紹介されていました。

紹介された時間はほんのわずかだったみたいですが、愛用している方にとっては、TVで放送されると嬉しくなりますよね♪

どうやら、バナナマンの設楽さんも、木村拓哉さんにプレゼントされて以降、愛用しているみたいです。
木村拓哉さんと言えばアンダーウェア好きで有名ですし、明石家さんまさんもプレゼントされたと、以前TVで紹介されていました。

芸能界でも愛用者が多いgravevault。モノの良さは折り紙付きです。
まだ試されたことのない方は、この機会にお手にとってみてはいかがですか?


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID 
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日