【wakami】 ちょっとリッチな気分が味わえる新型2連アンクレット

【wakami】 ちょっとリッチな気分が味わえる新型2連アンクレット

By 樋渡 淳一

6月も下旬となり、夏の訪れを感じる季節となりました。
今日は特に暑く、日中は外にいるだけで気持ちが良いものです。

明日は定休日ですし、ちょっと遠くまでドライブなんて良いかもしれません♪
そんなことを考えていた矢先、「明日は西日本に台風上陸の恐れ」、というニュースが飛び込んできました…。
なかなかタイミングって合わないもんですね(笑)

ですが、この台風が過ぎ去ったあたりから、さらに気温が上がりそうです。
本格的な真夏日になると、Tシャツ、ショーツ、サンダルなどなど、いくらあっても足りないような気がしますよね。
そして、忘れてはいけないのが、コーディネートにアクセントを加えるアクセサリーです。

当店でもさまざまなアクセサリーをお取り扱いしていますが、本日のブログでは、wakamiの2連アンクレットを紹介していきます。

なぜ今回、アンクレットをPickupしたかというと、何だかんだで1番売れているからです。
プライス的な魅力はもちろんあると思いますが、やはり、「さり気ないアクセント」というのは多数の方から好まれます。

wakamiからは毎年、アンクレットの展開がありますが、昨年まではワックスコードの3連アンクレットが1番人気でした。
そして今年は、新型として展開された2連アンクレットが大人気です!

「本数が1本減っただけでは?」と思う方もいるかもしれませんが、それは違います。
こちらの特徴は、ワックスコードとビーズがコンビになっていて、シルバーパーツが多く使用されています。

コンチョパーツや星型など、wakamiの雰囲気にあった装飾がほどこされています。
ワックスコードのみの物と比べるとラグジュアリー感も増し、ちょっとリッチな気分が味わえますよね♪

カラーは左から、ライトブルー、ブラック、ブルー、レッドの4色展開。
もちろん、カジュアルなコーディネートとも相性が良いので、アウトドアシーンにも大活躍しますよ♪

当店のお客様では、ペアで付けていらっしゃる方も多く見られます。
ちょっとしたプレゼント用としても、手に取りやすいですからね♪

夏はどうしても軽装になるので、オシャレを楽しみにくい季節かもしれません。
かと言って、アクセサリーを多めに付けるとなると、それこそバランスを考えるのが大変です。
あくまでさり気なく、気楽に取り入れらるアイテムとして、アンクレットは大変オススメです!

wakamiはアンクレットの種類が多く、同じデザインのブレスレットも展開されています。
きっと、お気に入りが見つかると思いますよ。

今回のブログで紹介した2連アンクレットは、下記にリンク先を貼っておくので、気になった方はぜひクリックしてください♪


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID 
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日