【1PIU1UGUALE3&LUXE163AKMBB】 2019AW 先行予約受付開始

【1PIU1UGUALE3&LUXE163AKMBB】 2019AW 先行予約受付開始

By 樋渡 淳一

ついに本日、2つのブランドの先行予約が開始されました。

1つは、当店随一のハイエンドブランドにあたる【1PIU1UGUALE3】。
そして2つ目は、ラグスポ(LUXURY+SPORTSの造語)の先駆けとなった【LUXE163AKMBB】。

2ブランドともにファンが非常に多く、この日を心待ちにしていた方もたくさんいらっしゃったかと思います。
実際に商品ページをご覧いただく前に、各コレクションの特徴を、こちらのブログでご紹介していきます。


1PIU1UGUALE3 2019AW COLLECTION

日本から世界に向けて発信するブランドとして、世界中の上質な素材を贅沢に使用。
ハイエンドラグジュアリーブランドが提案する高いデザイン性と上質な着心地を併せ持ち、ラグジュアリーな商品をリリースし続ける1PIU1UGUALE3。

今季は、当ブランドで最も定評のあるラップコートをメインに展開。
イタリアンウール、キャッシュウール、エコファーなど、素材による違いをお楽しみ頂けます。
その他、アシンメトリーで魅せるハイセンスなコートや、トレンドを意識したオーバーサイズスウェットなど、今までとは一味違ったアイテムも展開されています。

そして今季は、今までよりも厳選したアイテムをセレクト。

展示会ではハイクオリティなアイテムが揃っていて、どれも甲乙つけ難い仕上がりでした。
しかし当然、すべてを仕入れる訳にはいきません。

お客様の好みに合わせたセレクト、当ブランドの魅力が引き出されたアイテム、そして、当店が特にご提案したいスタイル。
それらを集約した、選りすぐりアイテムをご用意しております。
きっとご満足いただける内容に仕上がっていますので、ぜひともご覧くださいませ。


LUXE163AKMBB EPISODE 6 COLLECTION

最高級素材の組み合わせと最上の着心地を追及。
AKMが進言する「孤高のリアルクローズ」を継承した、美しくタイトなシルエットパターン。LUXE163独自の「着心地を重視」したオリジナルサイジングを確立。

もともと、2017-2019の3年間、6シーズン限定コレクションとして発表されていたLUXE163AKMBB。
今季のEPISODE6で最終章を迎えます。
最終章となるEPISODE6では、客観的に解釈・追求し、凝縮・進化をしたプレミアムなアイテムが展開されています。

これまでのコレクションを再構築することで、ラグジュアリーコンセプトであることを再認識。攻撃的で前衛的なデザインを昇華させ、「余裕のある大人」が魅せるインパクトルックを中心に表現しています。
鮮やかなテキスタイルをはじめ、ネオンカラーを主張したモード感溢れるコレクションとなりました。

6シーズンに渡る展開の中で、まさに集大成と言える完成度の高さです。
今回が最後のコレクションとなりますので、今まで以上に需要が高まることが予想されます。
追加生産等はおこなっていないブランドとなりますので、ご希望のアイテムはお早目のご予約をお勧め致します。

最後までご講読いただきまして、ありがとうございます。
それでは、最新のコレクションをごゆっくりご覧くださいませ。


〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID 
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日