【AKM】 店頭受注会にて人気を博した

【AKM】 店頭受注会にて人気を博した"裏地"に秘密のあるヘンリーネック

By 宮村 仁規

先日、店頭で開催されました「1PIU1UGUALE3」「AKM」「LUXE163AKMBB」の合同受注会。
大変多くの顧客様にご来場いただき、スタッフ一同楽しい時間を共に過ごさせていただくことができました。ありがとうございます。

受注会のイベントでは、毎回高単価なアウターやジャケットなどをお目当てに来る方がほとんどで、顧客様はカットソー類にあまり目が留まらないことが、正直多い状況でした。

そのような状況下であっても、今回は1アイテム大変多くのご予約をいただけたカットソーがございました(スタッフがその魅力をプッシュしたというのも、理由ですね)のでそちらをピックアップしてブログでご紹介させて頂きます。

お写真を見ていただくと、AKMをご存知の方は「いつもの定番ヘンリーネック?」と思う方がほとんどでしょう。

しかしこちらのアイテム、実は"裏地"に多くのご予約を頂けた秘密があるんです。

一見すると男らしいサーマル生地なのですが、なんと裏地はベロアのような光沢をもつボンバーヒートと呼ばれる起毛素材を採用しております。スウェットの裏起毛のものと比べると滑らかな質感が特徴で肌触りが気持ちよいと感じました。

肌寒い秋から真冬にまで、とっても重宝するこれまで無かったカットソーの誕生は、AKMファンの方たちの心に響いたようです。

通常のヘンリーネックより、首元の開きを広くすることでシャープな印象を与えてくれるディティールワーク。
AKM特有のタイトなシルエットなのですが、実際着用してみて「いつものヘンリーより少しサイズ感に余裕があるかな?」と感じました。

AKMオリジナルのボタンを採用するなど、良いポイントはこれまで通り継承されております。
上記のお写真以外にもグレーのカラーも展開されカラバリは豊富。

男性特有のコレクター心理も働いてか、スタッフをはじめ店頭の顧客様も数色オーダーを入れている方が多かったオススメアイテムとなります。

ご予約品ではありますが、着用撮影もできましたので是非ともサイズ感などのご参考になればと考えます。

〈gossip公式WEB・SNS〉
▼gossip公式通販サイト
https://www.gossip-net.com/
▼gossipツイッター
https://twitter.com/gossip_boss
▼gossipフェイスブック
https://www.facebook.com/gossipfamily/?ref=bookmarks
gossipでは「LINE@」を始めました。
LINEでお気軽にお問合わせができるようになりましたので、こちらもぜひご利用下さいませ。
▼gossipLINE ID
@sdz1175x

有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999  FAX 0761-23-5998
お問い合わせ: info@gossip-net.com
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日