中野 一樹 11年前 コメントを読む パンツとインナーのカラーを合わせる事で、色も難なく色物×色物のチャレンジが出来ますよ! 赤とパープルでド派手なスタイルですが、色を使う時に同色の物を合わせれば、バランスも良く色物×色物のスタイルが決まりやすいです。今回はぶっ飛んだスタイルですが、色物と同色の柄物でというポイントを掴めばやりやすいですよ。ジャケットスタイルなら、チーフで遊べばバランスがとりやすかったり、ジレで遊びを入れたりと、かなり楽しいので、春夏は是非色物にチャレンジしてみてください。これからドンドン色物×色物の提案をしますので皆さんも是非!!今期は足ものが軽めがゴシップの提案です。ジャケパンスタイルもスニーカーやスリッポンで軽めにしてみませんか? お気に入りに追加 最近投稿されたコーディネート もっと見る
今回はぶっ飛んだスタイルですが、色物と同色の柄物でというポイントを掴めばやりやすいですよ。ジャケットスタイルなら、チーフで遊べばバランスがとりやすかったり、ジレで遊びを入れたりと、かなり楽しいので、春夏は是非色物にチャレンジしてみてください。これからドンドン色物×色物の提案をしますので皆さんも是非!!
今期は足ものが軽めがゴシップの提案です。ジャケパンスタイルもスニーカーやスリッポンで軽めにしてみませんか?