shintaro hata 4年前 モデル情報 [180cm , 68kg (胸囲92cm・ウエスト80cm・足のサイズ28cm)] コメントを読む 【RESOUND CLOTHING】今季大注目のJERSEANSを使用した、これからのシーズンにオススメのスタイリング RESOUND CLOTHINGから新定番になるであろうパンツが入荷!スタッフ全員が絶賛したアイテムで一見デニムに見えますが実は「ジャージー生地」4色展開で出てて、今回は一番定番のインディゴデニムを使用しました。自分だけかもしれませんが、普段の私服などで一番履くのがデニムだと思います。その中でもデニムと言えばというシンプルなインディゴ。年中履くアイテムなので楽でかっこいいが皆さん求めている所だと思います。これは、本当に一度履いてほしいです!穿いてもらうと、自分の言っている楽さやかっこいいが必ずわかります!オンラインのお客様にも是非体感して頂きたい一本です♪スタイリングに関しては、今流行りのブラウン系のカラーのアウターを使用して柔らかい印象を与えてみました。ボアフリースのアイテムを使用したのも柔らかい印象与える一つです。アクセントにもなりますし、すごく温かいです!気になったら、是非ご参考くださいませ。また、使用したアイテム以外でも今回のコーデに合いそうなアイテムや色違いを着用商品の中にピックアップするので一緒にご覧下さいませ👍 お気に入りに追加 このコーディネートのタグキーワード カジュアル コーデ デニム denim RESOUND CLOTHING ファッション fashion code resoundclothing 最近投稿されたコーディネート もっと見る
RESOUND CLOTHINGから新定番になるであろうパンツが入荷!
スタッフ全員が絶賛したアイテムで一見デニムに見えますが実は「ジャージー生地」
4色展開で出てて、今回は一番定番のインディゴデニムを使用しました。
自分だけかもしれませんが、普段の私服などで一番履くのがデニムだと思います。その中でもデニムと言えばというシンプルなインディゴ。年中履くアイテムなので楽でかっこいいが皆さん求めている所だと思います。
これは、本当に一度履いてほしいです!穿いてもらうと、自分の言っている楽さやかっこいいが必ずわかります!
オンラインのお客様にも是非体感して頂きたい一本です♪
スタイリングに関しては、今流行りのブラウン系のカラーのアウターを使用して柔らかい印象を与えてみました。
ボアフリースのアイテムを使用したのも柔らかい印象与える一つです。アクセントにもなりますし、すごく温かいです!
気になったら、是非ご参考くださいませ。
また、使用したアイテム以外でも今回のコーデに合いそうなアイテムや色違いを着用商品の中にピックアップするので一緒にご覧下さいませ👍