【年末年始の営業とご注文に関しまして】
オンラインストアは12/31・1/1とお休みさせていただきます。12月30日正午以降のご注文につきましては、1月2日より順次ご対応させていただきます。
ご注文時お支払い方法で銀行振込を選択された場合、ご入金確認後に出荷を行っております。
年末年始は金融機関が休業期間に入るため、ご入金確認ができない期間が生じます。
★年内の発送をご希望の場合
→2025年12月29日(月)までのご入金につきましては、年内発送が可能です。
上記日付以降のご入金の場合は、2026年1月5日(月)より順次対応となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒お願い申し上げます。
今季もEMMETIからライダースの入荷が始まりました!
もうお馴染みの干場さんコラボモデルH(アッカ)に加えて今回は、ピッグスウェードのライダースも展開しています。
今回合わせているのがピッグスウェードのもので、実はこちら撥水処理が施されており、全天候型のライダースなんです!!
自分もレザーが好きなのでよく着るのですが、悪天候で着るのを諦めていたことも…
そんな悩みを解決してくれる一着なんです♪
合わせたインナーのニットは新取扱いブランド「nomiamo」の洗えるウールニットです。
このスタイリング掲載時にはまだオンライン公開はされていなかったので、少々お待ちください。
トップスがシンプルですので、ボトムスはがっつりダメージの入ったディースクのジーンズを合わせました。
このぐらいダメージ入っている方がより「カッコイイ」スタイルとなりますよ♪
足元はちょっとダッドなスニーカーでイマドキ仕様にすればバッチリです。
是非ご参考くださいませ。