中野 一樹 10年前 コメントを読む ジャケット+ジレでカッチリさせつも、足元はデニム+スニーカーでカジュアルさを. “世界で最も美しい駅”に選出された国内唯一の駅「金沢駅」をバックにイタリアスタイルの撮影をしました。全体的にワントーンのネイビースタイル。多色使いせずに落ち着いたカラーでも変化を与えればお洒落さが増します。今回はジャケットにジレと、自分でも好きなスタイル。それにデニム+スニーカーでオフスタイル。ガチガチなスタイルがあまり気分ではないので、ジャケットの時は恐らくデニムのスタイルになりそうですね。あまり気取り過ぎも目立つので、程々にを合い言葉に。 お気に入りに追加 最近投稿されたコーディネート もっと見る
全体的にワントーンのネイビースタイル。多色使いせずに落ち着いたカラーでも変化を与えればお洒落さが増します。
今回はジャケットにジレと、自分でも好きなスタイル。それにデニム+スニーカーでオフスタイル。ガチガチなスタイルがあまり気分ではないので、ジャケットの時は恐らくデニムのスタイルになりそうですね。あまり気取り過ぎも目立つので、程々にを合い言葉に。