
巻いているだけで、なぜか“モテる” 『MONARO FIRENZE』~モナーロフィレンツェの【ベビーカシミア】

最高級”ベビーカシミア”
使えば使うほど、柔らかく馴染んでいきます。
MONARO(モナーロ)がこだわって使用しているLoroPianaロロピアーナ社謹製のカシミアヤーンは、イタリアの”ゼニア”、”カノニコ”と並ぶ最高級の生地を作り上げている LOLO PIANA ロロ・ピアーナ社製のカシミアヤーンを使用 しています。
その中でも特に希少な“ベビーカシミア”を用いたマフラー。
なぜ希少かといいますと。
生後一年に満たない子山羊から採取される産毛であり、一頭から採取される量は30グラムほど。
毛の生え替わりは一年に一度なので、つまり一頭につき一生に一度の収穫です。
超々希少ということでマフラーに使用できる原料にもかなり限りがあります。
そんな希少なベビーカシミアをたっぷり贅沢に使用。
使えば使うほど柔らかく馴染んでいきます。




”ロロピアーナ”、
名前だけ聞くと、ファッション好きな皆様は、またとんでもなく高いんでしょ?
必ずそう思うはずです。
しかし、
今ならなんと30%OFF!!
なんです。
クリスマスは、お子様やお孫さん、彼女や、奥様、プレゼントを渡す方が多い方にとっては出費がかさむシーズン。
でもプレゼントを沢山買わなくてはいけないということは、それだけ大切な人が多いということ。それって幸せなことですよね。
これだけ質の良い、カシミアがこの価格で手に入るのは、今後なかなかないでしょう。
是非、プレゼントにも、自分用にも、オススメです(^^