巻いているだけで、なぜか“モテる” 『MONARO FIRENZE』~モナーロフィレンツェの【ベビーカシミア】

巻いているだけで、なぜか“モテる” 『MONARO FIRENZE』~モナーロフィレンツェの【ベビーカシミア】

By 堂坂 俊之 投稿日: / 最終更新日:


最高級”ベビーカシミア”

使えば使うほど、柔らかく馴染んでいきます。


MONARO(モナーロ)がこだわって使用しているLoroPianaロロピアーナ社謹製のカシミアヤーンは、イタリアの”ゼニア”、”カノニコ”と並ぶ最高級の生地を作り上げている LOLO PIANA ロロ・ピアーナ社製のカシミアヤーンを使用 しています。


その中でも特に希少な“ベビーカシミア”を用いたマフラー。

なぜ希少かといいますと。


生後一年に満たない子山羊から採取される産毛であり、一頭から採取される量は30グラムほど。

毛の生え替わりは一年に一度なので、つまり一頭につき一生に一度の収穫です。

超々希少ということでマフラーに使用できる原料にもかなり限りがあります。
そんな希少なベビーカシミアをたっぷり贅沢に使用。

使えば使うほど柔らかく馴染んでいきます。



”ロロピアーナ”、

名前だけ聞くと、ファッション好きな皆様は、またとんでもなく高いんでしょ?

必ずそう思うはずです。


しかし、

今ならなんと30%OFF!! 

なんです。



クリスマスは、お子様やお孫さん、彼女や、奥様、プレゼントを渡す方が多い方にとっては出費がかさむシーズン。

でもプレゼントを沢山買わなくてはいけないということは、それだけ大切な人が多いということ。それって幸せなことですよね。


これだけ質の良い、カシミアがこの価格で手に入るのは、今後なかなかないでしょう。

是非、プレゼントにも、自分用にも、オススメです(^^

商品ページはこちらからご覧ください

【RESOUND CLOTHING】 購入したときのままの“黒”を永く楽しめるジャージーンズシリーズ

ブログのタイトルが結論となっております(笑)あまりご紹介しておりませんでしたが、店頭・オンラインともに人気でリサウンドクロージングの中でも定番素材として展開されるジャージーンズのブラックカラー。なるべ...

宮村 仁規 ブログ